ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

夫婦の時間どうやって作っていますか?

<2013年12月29日 受信>
件名:夫婦の時間どうやって作っていますか?
投稿者:かたちゃん

夜勤もあるし、子どもたちもいるし…今夜こそと思っていても、どちらかが疲れて先に撃沈していたり、タイミング合わせようとしますがなかなか夫婦の時間が持てません。
皆さんどう工夫されていますか?
ぶっちゃけいつどこで営んでいますか?
赤裸々な質問ですみません。が、間が空くと夫がイライラしだすのがわかるので本当に困っています。拒否している訳ではないんですが、本当にタイミングが合わないんですよね…

スポンサード リンク

No.1
<2014年01月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私自身は悩む事は無いんだけど、30代の子達の悩みってか相談されますね。
夜勤明けで帰ると夫がニコニコして待ってるのよ、疲れて帰ってまでとは思うけど機嫌悪くなるからって(夫平日休み日有り)夫婦の時間持ってるって。

週に何度か夜勤時などに、面倒観てくれる母親が何日も居着いてしまいタイミング逃しちゃうのよって子もいてるよ。

小学生のお子らが居る子らは、旦那と家の中で携帯でメールやり取り、早く寝かせろ、二階待ってるとか連絡しあってたりね。
子供がもう少し大きいとこは、合宿で居ないとか、爺ちゃん婆ちゃんちお泊まり行った時とかにするとか聞くよ。 私個人的なら自宅では時間取れなかった頃は、やっぱ行きましたよラブホにね(照)


No.2
<2014年01月01日 受信>
件名:トピ主です。
投稿者:かたちゃん

わが家は主人も明けがあるので、子どもが学校行ってる間に…ということがたまにありますが…

全然満足できないみたいです。


No.3
<2014年01月04日 受信>
件名:時間は作るものです
投稿者:匿名

私は看護学校を正看護して卒業後 現在38歳です 主人は39歳 子供も2人いますが 手はかからない年齢です 当然私は夜勤があり その分主人は子育ての時から協力してくれました 私自身は当然夜勤明けなどは疲れていてそれどころではありません 子供が通学していなくて 夜勤明けで主人がいるときが 月3回 祭日がある月などは4回ぐらいあります 疲れていますがその時は 夜勤明け風呂に入った後 関係をもつと 主人は奉仕してくれて ぐっすりと眠ることが出来るのです 私は避妊リングを2人目を生んでから入れました 主人は互いのぬくもりが直接ほしいというのです この年齢では夫婦関係の回数は少ないほうですので 主人は時々自分で処理しているようです

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME