ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

オススメのコンシーラーありますか

<2013年12月18日 受信>
件名:オススメのコンシーラーありますか
投稿者:K

目の下のクマがひどいです。
加齢に伴い年々ひどくなって来ました。
夜勤明けなんて、まるでゾンビです。

今使用しているコンシーラーは効果が今一つ。
と、言う訳で皆さんオススメのコンシーラーがあったら教えて下さい!
多少高価でも構いません!

スポンサード リンク

No.1
<2013年12月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

主様の好みに合うか分かりませんが、私はチャコットというメーカーのコンシーラーを使っています。

チャコットは舞台メイク用のメーカーですが、パウダーなど評判良くてよく紹介されています。

私もクマがひどいので色々試しましたが、さすが舞台用なだけあってカバー力は抜群です。
ちょっと抵抗があるかもしれませんが、普通に使えますよ~。特に厚塗りしてる感じはありません。落とす時も普通のメイク落としです。

スティックタイプで調整しやすく、持ちも良いので気に入ってます。お値段は忘れてしまいましたが、ネット通販もあるので一度見てみて下さい(^^)

主様の求める物と違ったらすみません。


No.2
<2013年12月24日 受信>
件名:無印良品
投稿者:ハイジ

価格が安く惜しげなく使えるのがいいと思って
私は無印良品です。
薄付きのチップタイプとカバー力のあるスティックタイプがあり、
それぞれ2色くらいあります。
スティックタイプを塗ってぼかして、足りなければ中央を重ね塗りして
周囲からぼかすといい感じです。


No.3
<2013年12月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ベアミネラルのコンシーラー、オススメです。
筆で少量のお粉をのせていきます。
自然なのにカバー力は抜群、もちもいいです。
ミネラルだから、お肌にも優しいですよ。
2500円くらいかな?
いつも使っているので、絶対にすっぴんは見せられません!


No.4
<2014年02月01日 受信>
件名:ポーラ良いですよ!
投稿者:匿名

流石に老舗なだけあって、お安いものではないのですが、ただの老舗じゃないのですね!

効果も素晴らしいです!使い心地も良いですし、値段相当、もしくは、それ以上の価値があると思いました。

それまではどこにでも売ってて簡単に安く手に入る物やベルメゾンが化粧品類が10%安く手に入るので、それらを購入して1~2回使っては放置して結局期限が切れて使い切れず捨ててましたが、

ポーラのは筆式のコンシーラーなので使いやすいし、それこそ目元専用なので美容成分も充実していて、私が初めて化粧品を途中で飽きずに使い切れそうです。

私のように20年間色々手を出してはお金を無駄にし続けるより、思いきって一本購入する事をオススメします!

何より、ちょっと最近キレイになってない?と聞かれるようになったのが、密かに、でも内心は凄く嬉しいです!

わざわざデパートに行かなくてもポーラの通販サイトで購入出来ますよ~!

初めて利用した時は、化粧品だけでなくドリンクやシャンプー・コンディショナーセットの色々試供品が盛りだくさん同封されてて凄くラッキーな気持ちになりました!

しかも、試供品はどれも良かったです!正直お金が許すなら全部ポーラで揃えたいと思うほどです!(実際は……、厳しいですが…)

でも、本当にこのコンシーラーはオススメです!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME