ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

居眠りする管理職男性への対応

<2013年10月17日 受信>
件名:居眠りする管理職男性への対応
投稿者:まみ

こんにちは。仕事中居眠りする管理職男性の事でご意見をうかがいたくて投稿しました。その方は臨床工学士の長で、3年一緒に働いてます。私は看護師の管理者ですが、彼よりかなり年下。彼はミ-ティングや勤務中、特に午後よく居眠りしてます。時には椅子から落ちそうに揺れて寝てます。アレルギーの内服薬のせいもあるようですがアレルギーの季節外もあまり変わりません。これまで、院長に訴え何回か注意してもらいましたが直りません。言いにくいところを何回か私も注意しました。居眠りするのに看護師のミスやいろんな事を細々言ってくるので、いい加減腹に据えかねてます。明日から居眠り時間を詳細に記録して、再度院長に訴えるつもりです。ナルコレプシ-等の病気なのかもしれませんが、仕事が仕事だけに同情できません。毎日なので、こちらが憂鬱でつらくなります。解決方法をアドバイス下さい。

スポンサード リンク

No.1
<2013年10月17日 受信>
件名:居眠り
投稿者:下っ端

お疲れ様です。
以前、透析にいましたが、工学技師さん知識豊富で悪知恵も備えもち、
師長はやりにくかったと、記憶していますよ。
居眠りとは、違い申し訳ありませんが、経営者に言おうかどうするか、悩んでいました。

世間は、経営者に話すのは、最終段階というが、気にせず話した方が、話は良し悪し報告した方が良いのでしょうか。


No.2
<2013年10月18日 受信>
件名:お返事ありがとうございます
投稿者:まみ

彼は、居眠り以外はしごとに問題はないのですが。居眠りしてる横で、私がナ-スに注意、指導する時など、やりにくくてしかたありません。誰でも、じゃあアレはなんだって感じるし、それをちゃんと対処もできないでいる私への不信感が芽生えて当然だと思います。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME