ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

アドレス交換(一人の看護師に一目惚れしました)

<2013年09月01日 受信>
件名:アドレス交換(一人の看護師に一目惚れしました)
投稿者:アキレス

アキレス腱の手術のため、5日間の入院で明日退院予定です。そして、一人の看護師に一目惚れしました。

あまり話してないのですがアドレス交換したいなと思うのですが最終日にアドレス渡してもいいのか教えてほしいです。

ちなみに29歳男です。今後は外来病棟受診ため入院病棟とは今後関わりはないと思うのですごくまよってます。。

また、アドバイス等あったらおしえてください。

スポンサード リンク

No.1
<2013年09月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

悪い気はしないでしょうが、困惑はされるでしょうね。口が硬い看護師でなければ、看護師長に報告されてしまいますよ。


No.2
<2013年09月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

渡すだけ渡しても良いと思いますが。ダメもとで。ただ相手が受け取らない、連絡がなければ、それ以上は絶対やめるべきです。病院で待ち伏せしてみたり、病棟に行ったりしないように。相手に大変迷惑です。酷い上司だと「あんたが誘うような事したんじゃないの」と看護師さんが怒られ師長から睨まれてしまう事もあります。女の世界独特の激しいヤッカミやヒガミもあります。男女の比率が半々だと裏で意地悪されるぐらいかもしれませんが、周りが同性だらけの職場ではかなり露骨な事をされます。


No.3
<2013年09月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

2番さんと同じ意見です。


反対に、立場を自分に置き換えてみてくださいm(_ _)m

女の世界は、人間を潰して満足していますから。


No.4
<2013年09月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私なら、真面目なご好意は嬉しく思います。
無理やり連絡先を聞かれたりするよりは、ご自身のを渡していただいたり、「気が向いたら」とか「よかったら」とか、一言そえていただけたら、普通に嬉しいですよ。看護師とか、患者とか関係なく、どの人間関係でもそうじゃないでしょうか。

探るように渡されたり、馴れ馴れしかったり、押し付けてくるような渡し方じゃなければ、さわかやにさらっと渡すだけなら別に問題はないと思います。
人間同士だし、いつどこで誰と縁があるかはわからないですよ。
意気投合したり、それが出逢いだったらだったで、ラッキーですね(笑)

ただ、病院では、仕事なので優しかったり、よかっただけで、
つらいときに助けられたとか救われたのが、一時的に、恋心?みたいになってるというか、主さんの思い過ごし?というか、気持ちが混同しているだけってことももあると思うので、
いきなりあまり強い好意をもたれると、そんなことはなにもしてないんだけどな…、と感じてしまうかもしれませんね。
病院でよくしてもらったことは、それはそれにして、
気になったので知り合いになりたいとか、お話したいとか、一個人で、なにかいい進展になると、いいですね。

返事がなかったらなかったで、今後もう行かないのもひとつだし、
あっ、ダメだったかなと切り替えて、必要な受診なら普通に外来受診すればいいと思います。

君に会いに来た、みたいになると、厄介人物扱いされるので、何もなかったように、しずか~にしとけばいいと思います。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME