ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

言っても やめない あり得ない人(^_^;

<2013年08月20日 受信>
件名:言っても やめない あり得ない人(^_^;
投稿者:匿名

たまにいるんですよね(>_<)嫌いなら とことんいじめる人 (うちの同僚ですが)

有志で 苛められてた子 守ろうとしたけどあまりにも酷すぎて 辞めてしまいました。特に先輩の私達から見ても頑張っている子だったのですが…悔しいです。

そしてまたターゲット違う子に変えようってあり得ない事ですよね。 偶然 聞いてしまいました。

偶然 患者さんが聞いたふりして 上層部に投書しますが 現状打破しきれない不甲斐なさ。

本当になんとかしたいのです。

皆さんの 対処は どのようにされているか ご意見伺いたく スレ立ていたします。

ご意見 お知恵 いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

スポンサード リンク

No.1
<2013年08月24日 受信>
件名:無題
投稿者:春花

嫌いな人間をいじめる。いくら言っても効き目がないのなら、究極の策として
全員でその彼女を完全に無視してみてはどうですか?
イジメられる側のつらさを体験させるのです。
ただし皆が団結しないといけません。
それから彼女が相手にした意地悪な行為、それも味あわせるべきです。
並みの人間であれば、この時点で気づくはずですよ。
自分はなんとひどいことをしてきたんだ!と。
これでもダメなら、もうお手あげですね。


No.2
<2013年08月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

患者さんのふりをして投書する、私もある病院でやりました。でも、おそらくバレバレでしたね。その病院では、投書箱をあける係りの看護の上層部が、いじめの大元でした。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME