ナースの休憩室(雑談掲示板)

雑談を新規投稿する

安藤美姫さんの出産について

<2013年07月04日 受信>
件名:安藤美姫さんの出産について
投稿者:匿名

コーチが決まらないという理由で大きな大会休んでて久々に公の場に出てきたと思ったら出産してたのですね。
びっくりです。
私フィギュアスケート見るの大好きです。真央ちゃんのファンですが・・・・・
私は安藤選手には子育て大変だけどスケートも頑張ってほしいと思ってます。
出産したことを発表してからのマスコミの過剰な報道にはびっくりしてます。
毎日この話題テレビで放送してないことないし、父親のことは触れてほしくないような。
本人がそう思ってるのに報道の人たちはあーだこーだとほっといてはくれないのですね。
ソチまで日にちないのにあんまり騒いでいると安藤さんもスケートに集中できないと思いますし。
何だかかわいそうになっちゃって。
有名人って大変ですね~。


No.1
<2013年07月04日 受信>
件名:無題
投稿者:えり

父親を公表しないとか、本人の勝手であると思うのです。シングルマザーとして生きるのも。でも赤ちゃんを産んだことを今発表する必要があったのかなと思います。無言を貫いて復帰して、それなりに結果を残して実は、、とか。
なんかママになりました。オリンピック出ます。だとなんか、好奇の目にさらされて集中できないような気がします。


No.2
<2013年07月04日 受信>
件名:びっくりしました!
投稿者:あり

最初に出産って聞いてびっくりしました!
先に旦那さんの名前がなかったので、なんなの!?このニュース!?って思いました。どういうつもりの出産なんでしょう!


No.3
<2013年07月05日 受信>
件名:本当びっくりでした。
投稿者:おばちゃん

休養にはいって
なんだかんだいわれていたので。。。

でもなんだかすごーく うれしかったです。

そっかそっか!そうだったのかーと。

だらしないとか、プロとしての自覚がたりないだの
甘いとか、周りの迷惑とかいう声があるようなんですけど、

ああ、日本ってこういう声がどうしてもでてしまうから
子育てしにくい国なんだなー思いました。ちょっと残念。

母としてアスリートとして、一人の女性として
さらに輝いている彼女の姿がみたいと思っています。

演技にもさらに深みがでてくるんじゃないでしょうか。
見守っていきたい 応援していきたいと思います。


No.4
<2013年07月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そっとしてあげて欲しい。マスゴミってどうしていつもおもしろおかしく報道するんだろう?


No.5
<2013年07月07日 受信>
件名:no.4様に同感です
投稿者:匿名

私にも同じくらいの孫がいるので、no.4様と同様どうかソッとしてあげて欲しいと思いました。
可愛くて愛おしい我が娘を抱いて本当に幸せでしょう。


No.6
<2013年07月07日 受信>
件名:今の騒ぎも仕方ないのでは。
投稿者:匿名

美姫さんサイドも、報ステで特別枠まで組んでわざわざ発表しているので・・。今の騒ぎはある程度計算ずくのことでは?美姫さん自体は自分と子の幸せを伝えたい一心だったのかも知れませんが、ビジネスとしてお金も動いてると思います。


No.7
<2013年07月07日 受信>
件名:退路
投稿者:クリームたい焼き

いろんな意味で退路を断ったんじゃないかと思います。
女子で四回転を飛ぶ選手とか、女王とかいろんな呼び方をされたプレッシャーと比較したら、あかちゃんが生まれたということはプレッシャーにはならない。
プラスに働くと思います。
ソチにだって本当に行けるかもしれない。
あえて明らかにしたのは、出産したから駄目だったという言い訳には使いたくないということなんじゃないかと思います。
出産しなければ、こどもがいなかったら、という「たら、れば」を言われるのだけは避けたいのではないでしょうか。
芸能情報番組でなく、報道ステーションの枠できちんと発表できたのは良かったと思います。応援したいです。


No.8
<2013年07月13日 受信>
件名:自然にまかせて
投稿者:はるはる

好きな人ができて
妊娠して
出産を選んで
スケートを続けて・・・

いいんじゃないですかね?

ぽろぽろ情報がダダ漏れするよりも
報ステで発表したから
少しはゴシップ色が軽減されたかな。

あんまりな報道して
娘さんが将来傷つかないようにしたいですね。


No.9
<2013年07月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

安藤美姫の出産発表は本当に必要ですかね?
「父親は秘密。でも出産はしました。」ではマスコミのカモになるのは想像つくはずなのに。
それほど注目されたかったのかなって思えてしまいます。(過去に浅田真央に一面取られたとかでご立腹だったとかありましたよね。)
結婚発表する際に「実は子ども産んでました」だったらワイドショーのネタにもならないからですかね。
それともスケートリンクから姿消した本当の理由とかオリンピックに向けての話題作りとか、芸能界に入るための準備なんでしょうか?
理解し難い出産発表でした。


No.10
<2013年07月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

子供の事を思ったら、複雑な気持ちになります。父親を公表できない事情があるけど、オリンピックには出たい。これだとかなり目立ってしまうと思うのですが。子供の名前も公表してしまうのもどうかと思いました。


No.11
<2013年07月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

たとえば友人が、職場の同僚が、近所の人が結婚しないで「シンママになりました。父親の名前は秘密です。」と急に言われて関心のない人っていないと思います。
芸能人とは違うけど、世間から注目される存在なんだから、ましてや国民の期待を背負ってる人なんだから、それなりに筋を通さないと偏見ばかりが先に立ち応援できません。
ましてやオリンピックに2回も出ているんだから、軽い気持ちではオリンピックで入賞すらできないのは彼女が一番よく理解してるはずでしょう。
ちょっとジャンプが飛べるまで体力が戻ればメダル取れるとでも?
かつて谷良子とかは年齢とかもそうだけどきちんと筋を通してたから出産後も応援されてたけど、この発表の仕方からみて引退後のアスリートでママタレ枠狙いかと勘ぐります。


No.12
<2013年07月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

腹くくって出産して オリンピックも狙うっていうんだから そんじょそこらで『出来ちゃった どうしよう(*_*)』な人々よりよっぽど腹据わってるよ。

周りもさ、オムツ変えるわけでなし お守りするわけじゃないんだったら 少し静観すればいい。

マスコミに躍らされる視聴者も どうかと思いますがね…(^_^;)

良いんじゃない 見守りでo(^-^)o


No.13
<2014年07月01日 受信>
件名:芸能界
投稿者:匿名

なぜ産んだ子供の父親の名前を公表しないのかな。同時に複数の人と交際していたから相手が誰か特定できないからとかでしょうか。
それとも南里さんが知名度が低く有名な選手ではなかったからでしょぅか。
どちらにしてもだらしない女性だと思います。子供に責任はありませんがね。
プロのスケ-タ-になるつもりなら芸能人ではないのだからバラエティ番組に出たり
情報番組にコメンテ-タ-で出たり芝居の勉強も下積みもしてないのにドラマに出たりしないほうがいいですね。あきらかに芸能人、なんちゃって芸能人に狙いを定めて
邁進中のようですが。子供がかわいいならしばらくは子育てに専念すべきでしょう。


No.14
<2014年07月02日 受信>
件名:13さんに同感
投稿者:匿名

もう父親は誰でもいいですが、最近テレビの露出が多くて、この人は一体、何がしたいんだろうと思います。しかも、ドラマにまででてるし・・・。タレントに転向したのかしら。

私生活の素行も何となくここでわかるような気がします。


No.15
<2014年07月04日 受信>
件名:名前の通り
投稿者:いつまでも美しい姫。

栄光を浴びると並みの人間にはなれません。
いつまでも美しい姫のまま注目されていたいのです。

そのうちお姫様も一緒にご出演されるのでは、、、それはないですかね?


No.16
<2014年07月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ごめんなさい私安藤さん可愛いと感じたことないです。
何か目と目が離れてるし、口大きいし。
スケートの時のメイクも何だかな~(・・?。
不細工ではないけど、美人でも可愛い系でもないですね。


No.17
<2014年07月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も何となく合わないです。
ズル賢いからね…
あの調子なら世の中を渡って行けるでしょうね…


No.18
<2014年07月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

彼女の顔は典型的なきつい顔、いじわる顔とでもいうのでしょうか。

以前は眉毛が気になって仕方ありませんでした。


No.19
<2014年07月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は今の安藤美姫さん、嫌いじゃないです。十代の頃は子供っぽくて、肌の色も黒かった。今は大人の女性という感じ。世界基準では、美人だと思います。
まおちゃんも好きだし、荒川静香さんも好きだけど、安藤美姫さんも好きです。


No.20
<2014年07月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

安藤美姫さん大ブレーク寸前らしいですね。
いろいろあっても頑張る人はやっぱ美しい。


No.21
<2014年07月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

立派だと思います


No.22
<2014年08月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

毒舌が過ぎて、番組を進行しづらいとさ。
解ります、解りますとも( ̄▽ ̄;)


No.23
<2014年08月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

最近はタレントになったんですか?


No.24
<2015年01月06日 受信>
件名:何故に子供さんの顔を今公表したの?!
投稿者:匿名

芸能界の事は分かりませんが、出産したこともいきなり記者会見して、父親と娘さんの顔を公表はしないみたいなこと言ってたけど、何故に今の時期に娘さんの顔公表するにいたったのか?!
意志を押し通せば良かったのに。
新しい彼氏との事も公にしてたし、単なる目立ちたがり屋なのか?!
常に話題になりたいのか?!
私には安藤美姫のやること理解できないわ。


No.25
<2015年01月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

『私が、私が!』
と言う人ですね、周囲の事はお構い無し。
子供と父親に関して話題にしてしまう…。
何をやりたいかなぁ?
そのくせ、日本の国籍を捨てたいですって!!
何なんでしょうかね(怒)


No.26
<2015年01月07日 受信>
件名:最近は本当に目に余る言動
投稿者:匿名

が多いのでがっかりしてる元ファンも多いのでは。

あれじゃあなあ。


No.27
<2015年01月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

25ですが、現役の頃スケ連という組合員(!?)なので大人しかっただけ!!と…言われています。


No.28
<2015年08月13日 受信>
件名:久々にバラエティー番組で見ました
投稿者:匿名

久々に安藤美姫をテレビで見ました。
ん~って感じの衣装です(>_<)
手足露出度が激しいです。
それも特に二の腕、太もも太い(*_*)
それでもあの衣装着るとはかなり自分に自信があるんでしょうね。


雑談を新規投稿する

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME