ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

グアム(オススメのホテルなど何でも情報があれば教えてください)

<2013年06月30日 受信>
件名:グアム(オススメのホテルなど何でも情報があれば教えてください)
投稿者:匿名

近々グアムに旦那と2人で行く予定です。
初めてなので、オススメのホテルなど何でも情報があれば教えてください。
ちなみに3泊4日です。

スポンサード リンク

No.1
<2013年06月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

お疲れ様です。 
ちょうど4年前の7月頭にJTBの三泊四日のツアーでグアム島のヒルトンに宿泊しました。全日朝食付き、夕食1回付きで五万円切っていたと思います。 
客室は海側ではありません、またタワーでもありません。決めては食事付きで安かったからです。部屋も綺麗でシャワーも水量十分でした。ホテル前に専用ビーチもあり勿論、プールもあります(室外)。 
丁度、雨季に入るので料金も安いと旅行会社の担当者が教えてくれました。


No.2
<2013年06月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

最初に投稿した者です。 パックツアーで成田空港でチェックインされるのでしたら時間ギリギリに行かれるのをお薦めします。 

私が行った時も少し時間が過ぎていましたが、オーバーブッキングで行きの座席がエコノミーからビジネスクラスに変更されました。当時、片道のビジネスクラスは+6万円でした。 
勿論、根拠はありません。

あとひとつ。
日本に帰る前日、ヒルトンホテルのプールサイドにあるレストラン(屋外で屋根、テーブル、イスのみある形態)にてバーベキューをしました。一人6000円位。ほとんど日本人で15テーブル、30人から40人位いたと思います。 

お肉などなど運ばれて来るのですがサランラップが一皿一皿に掛けていない。その為、ハエがタカって最初は食べられませんでした。宴も進み周りが暗くなって来ると、よく見えなくなり気にならなくなりました。
バーベキューの最中に日本人老夫婦のハンドバックが置き引きに会い、パトカーが来るなど、治安の違いを感じました。 
身体から離さない。
海外旅行はこの時が初めてでしたので、身を持って学びました。


No.3
<2013年07月01日 受信>
件名:NO1.2さんへ。
投稿者:匿名

返事ありがとうございます。
ヒルトンですね。また調べてみます。
HISとか有名ですが、やはりJTBさんの方がいいですかね?
たくさん旅行会社もありどうすれば良いか分からなくて。


No.4
<2013年07月03日 受信>
件名:アウトリガーお勧め
投稿者:ミラクル

グアムなら、HISが安く特に対応も悪くなかったのです。
ただ、アウトリガーは、併設ショッピングセンターに、現地の若者が観光客切りつける事件が、悲しいかな起こりました。
しかし、立地的に中心地で、移動やショッピングに時間的ロスがなく又訪れたいホテルですよ。


No.5
<2013年07月04日 受信>
件名:楽しかったですよ
投稿者:匿名

今年の3月に行ってきました。
3泊4日で、一人8万円ぐらいでした。
旅行の手配は、全て楽天トラベルで完了しました。

中心地とは若干外れますが、オンワードに宿泊しました。
プライベートビーチの前に無人島アルパット・アイランドがあって、ホテル宿泊者は無料でカヌーとジャケットの貸し出しをしてくれます。
靴は、クロックスでOKでした。
シューノケルは現地のABCストアーで格安のもの(8$ぐらい)を調達しました。
朝食で提供されるパンを持参したビニール袋に入れて出発。
10分も漕げば無人島に到着します。
海は島まで遠浅です。
朝食は、全て付いていました。
朝食チケットを昼食に振り替えるのも可能でした。
お昼のバイキングには、そうめんがあります。
美味しかったですよ。
プールも一番充実してます。ホームページでご確認下さい。
ヒルトンホテルにも近いので、食事はそこを利用されても良いとは思います。
でも、お勧めは、将軍という鉄板焼きのお店です。
リーズナブルなお値段で、パフォーマンス焼きをしてくれます。
お味も日本人好みで、送迎を依頼すれば無料でホテルまで来てくれます。
良きご旅行を!!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME