ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

GReeeenNが何故顔を出さないのか?

<2013年06月23日 受信>
件名:GReeeenNが何故顔を出さないのか?
投稿者:歯科は無知っ子ナース

GReeeenNのファンのナースです。「ソラシド」とか、「ワイワイ…(略)」とか好きでよく聴いてます。 歌詞が面白いとか微妙な、心情を表現してたり声質もわりと好きです。ただ謎なのが『歯科医だから仕事上支障がある』みたいなことを言ってますよね?このまま顔見せないアーティストって、どうなんだろって、感じです。言い訳か顔に、自信ないのかって思います。歯科医ってマスクしてる確率高いしバレなくないですか?名前も本名で公開してませんよね。顔見せないでファンをしてるのがアホらしくなってきました…。歯科医ながらアーティストの才能はあると尊敬します。顔は隠す意味ってなんでしょうか?歯科医の肩書きでファンの方もいるんでしょうか?個人的には医師と勤務してるので歯科分野に知識・理解は、ないです。

スポンサード リンク

No.1
<2013年06月23日 受信>
件名:わかる
投稿者:謎解きは治療の後で

私も、グリーンは好きな感じです。

顔だしたらファンが殺到して業務が出来ず歯科周辺が混雑して近隣にも迷惑がかかるからかなと思ったりなんかしてます。

謎のグループでオッケーなのかもよ。


No.2
<2013年06月23日 受信>
件名:それもありかな。
投稿者:匿名

長い人生、生計は歯科医で立てていきたいとかでしょうか?。

顔出し→顔バレ→個人情報モレ→勤務先バレ→動機が良くも悪くも歯科医の腕を普通以上に晒されるリスク…。

私は、熱烈なGReeeenNのファンではありませんが、歯科は無知っ子ナースさんのお気持ちもわかるような気がします。
ライブで生きた表情や臨場感ある生歌を聞きたい!と思いますよね。

でも彼らがそういうスタンスであるなら仕方ないかなぁ…とも。


No.3
<2013年06月23日 受信>
件名:無題
投稿者:歯科は無知っ子ナース

No.1さん、No.2さん、ありがとうございます。
No.1さん、同じGReeeeNのファンの方がまわりにいないので嬉しいです!でも、ファンは意外と多いですよね。謎も魅力になってるんですかね…。謎に惹かれてるかたもいるかもしれないですね。ありがとうございます。No.2さん、言いたいことを表現してくださってありがとうございます。上手く歌えて加工した曲を配信してるとか考えたり、実際は歌唱力どうなんだろとか気になります。スタンスだと思えば、そうかもしれないですね…。
でも歯科医兼アーティストは凄いですよね。医師兼、アーティストも出てきたら面白そうですが、今のとこいないですよね。お堅い職からマルチに出来るっていう、珍しさも注目される理由なんでしょうね。


No.4
<2013年06月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ヘェそうなんだ……
なぁんにも知らなかった♨

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME