ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

元彼を思い出したくない

<2013年06月14日 受信>
件名:元彼を思い出したくない
投稿者:るる

「看護師さんは給料多くていいねー」って誤解している男と付き合って、今めちゃめちゃ後悔しています。一年前に付き合っていた元彼ですが未だに思い出して、腹が立ってどうしようもない時があります。
20歳代のいい時期に、彼を信じて、せっせとご飯作ったり、誕生日やバレンタインデーに食事とプレゼントを準備して、時間もお金も、本当にもったいない事をしました!
その程度の女だからそんな男しか来なかったんだろうけど、悔しい!

スポンサード リンク

No.1
<2013年06月14日 受信>
件名:分かる分かる
投稿者:匿名

わたしも若いころ いわゆるダメンズと6年間付き合いました。
たくさんの時間とお金、そして若さを無駄にしました。

後悔しまくりです。
でも男を見る目は養えたかな。「あんな男とは二度と付き合わない!」と、男を見る目が厳しくなりました。経験しないと分からないことですからね。
今の旦那と結婚した時、彼の教えによって旦那と出会えたと思えて、それから怒りはなくなりました。後悔はありますけどね、でも後悔がなれけば人は成長できないと思うから、るるさんは今めいっぱい後悔していいんだと思いますよ。

これから素敵な人と出会って幸せになれば、いい教訓と思えますよ。


No.2
<2013年06月14日 受信>
件名:素敵な男性を見つけてください
投稿者:匿名

元彼以上の男性を見つけてください。
主さんとは内容が違いますがビックリする事言われたことありますよ。
私は昔合コンした中の男性から(初対面)医療従事者って早死にするんだよねとさらっと言われたことあります。
いっぺんにひきましたね~(>_<)
二年間付き合った大学の研究室で働いてた2つ年下の彼にはもっとひどいこと言われました。研究職は給料が少ないから駆け出しの頃は彼女が養うのが当たり前の世界。
自分が所属してる教授は若い頃は薬剤師をしてる奥さんが養っていたと。
その頃その彼とは結婚を約束してましたが、しなくて良かったと思ってます。
私の方が凄く大好きだったのですが、彼に他に好きな人が出来てしまい捨てられました。
その彼も大学の研究室解雇され、今は派遣社員で働いてるらしいです。
別れて10年以上経ちますが、時々思い出します。


No.3
<2013年06月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

気持ち分かります。でも、思い出して悲しみに暮れてるより、怒りに震えてる方がまだ精神衛生上よいと思います。月並みですが、次に好きな人できたら本当に忘れます。女の恋は上書き保存と言いますから・・。片思いでもいいから、気になる人はいませんか?時間と新しい恋が必ず救ってくれます。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME