ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

恋の駆け引きできますか?

<2013年06月08日 受信>
件名:恋の駆け引きできますか?
投稿者:匿名

押したり引いたり、気の無いフリしたり。他の異性の影を匂わせてみたり・・そういうことが出来ません。元々深読みしてしまう性格ですし、しんどくなりそうで。かといって、ガンガンに押しまくるわけでもないのですが。皆さん恋の駆け引きについてどう思いますか?また、我こそは駆け引き上手という方はいらっしゃいますか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年06月08日 受信>
件名:深読みする前に行動派におススメ
投稿者:匿名

長い付き合いで、結婚について煮え切れない関係がズルズルと続いてました。
何だかお互い言えなくて「このままでも楽しいし」でして。
たぶん、あと5年はこのままか、とうとう別れてしまうんじゃないかと感じてました。
ある日、友達とその男友達とドライブしたのを「お見合いだったんだ、今日」と嘘八百言って・・・・  ふふふ^^; それから結婚まで早かったです(^^;)v
すいません(^m^;;)旦那様
ほんと、すいません。 お見合いなんかした事ありません。

駆け引きは私が言うのもなんですが、あまりおススメしません。
性格的に主さまみたいなお優しい方には向かないかと思います。


No.2
<2013年06月08日 受信>
件名:駆け引き下手★★★
投稿者:あだち(45♂)

血液型と星座では、私は恋愛には突然猪突猛進らしくて、引くよりも押す性格です。初対面の見合い相手や交際一回戦の相手に想定外の小技を仕掛けましたね、昔は。
しかし駆け引き下手です★★★いずれの場合もも相手に翻弄されてました。
今も相変わらずかな??


No.3
<2013年06月09日 受信>
件名:友達に上手い子いました
投稿者:匿名

看護学校の友達でとてももてる子いました。
合コン行ったらまず彼女が第一人気。
確か5股くらいかけてましたよ。
それも国立のイケメン大学生のエリートばかり。
私は全くモテませんし、不器用なのでそんなことしたことありませんし、出来ません。好きな人は1人で良いと思うし、1人の男性から思われた方が幸せだと思いますよ。
結局結婚するのは1人なんだし。
看護師として働き出しても彼女は色んな医者と付き合ってましたよ。その中でも凄く大好きな人が(医者)いたみたいだけど、相手の実家が興信所で彼女の事色々調べたらしく、男性遍歴バリバリの彼女結局結婚まではいたりませんでした。
院内では医者狙いと医者、看護師の間でも有名人。
その彼女もアラフォーまで独身を貫き結局一般の派遣社員と結婚しましたよ。


No.4
<2013年06月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

女性が恋の駆け引きなん続けても,擦れっ枯らしになって行くだけです。
賢い男性ならそこの所を感じるだろうし、プライドの高いしっかり者の男性がそんな女性をパートナーとして選ぶとは思えません。(遊びにはいいかも知れないけれど.....)

時代が変わり女性の社会進出が当たり前な時代になっても
男性は,女性に対し ”素直さ,恥じらい” を求める様ですね。


No.5
<2013年06月16日 受信>
件名:無題
投稿者:No.3です

合コンに行くといつも彼女が1番人気で羨ましかったことがあります。
8人いたら半分以上は彼女が持っていきます。
同性から見たらすごく美人でも可愛くもないですが、異性を引き付ける何か魅力があるんでしょね。
しかし声だけは可愛いです。
同じ大学病院に就職し、ローテーションで回ってくる研修医と、とっかえひっかえ付き合ってましたよ。
彼女と階は違いますが同じアパートに住んでたことがありました。
私の好きだった〇〇先生も彼女の部屋から出てくるとこ見たことあるし、他の研修医が出てきたのも何度か見たことありますね。
結局彼女は医者とは結婚できませんでした。
みんな遊びだったのかな?
彼女はもてあそばれてることに気が付いてたのかな?
私は男性とそのような付き合い方はできないタイプです。
いろんな人生があるものです。
私は堅実な道を歩みます。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME