ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

金沢看護学校第2看護学科(通信課程)卒業した方へ

<2013年06月08日 受信>
件名:金沢看護学校第2看護学科(通信課程)卒業した方へ
投稿者:とういぼー

私は今年、金沢看護専門学校第2看護学科(通信課程)に入学しました。入学した理由は、看護部長に勧められたからです。働いている病院から奨学金支給されお礼奉公をすれば一切お金は返さなくてもいいと言われ、断る理由もなくなり入学してしまいました。まだ2か月しかたたないのにもう退学したいということで頭の中がいっぱいです。課題レポート3つしかしていないのにもう再提出必要なレポートが返ってきました。とにかくやる気がまったく出ず、提出期間に入ってから焦ってレポートの問われてるとこが掲載されてる教科書を見て問題を解いている状態です。もうすぐ紙上事例提出期間が始まります。面接授業でかなりの時間を要すことがわかりました。なのに机に向かえません。どうしたらいいですか?相談出来る仲間も出来てません。自分の気持ちの問題だとはわかっています、、、出来れば退学せず続けたいです。あーーー頭がパンクしそうです。助けてください。

スポンサード リンク

No.1
<2013年06月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

他の通信課程を卒業した者です。通信の事を調べずに、入学されたのですね。
通信は、自分のペースで出来ますが、孤独との戦いでもあります。まだ、一年目は、いいですが、来年になると実習も入ってきていっぱいいっぱいになります。なので、しっかり計画を立てて勉強していかないと、大変ですよ。
頑張って下さい。


No.2
<2014年01月27日 受信>
件名:学費
投稿者:マスター

金沢看護専門学校の通信過程は幾らくらい かかるのでしょうか?
教えて下さい。


No.3
<2014年04月02日 受信>
件名:マスターさんへ
投稿者:デパス

今年、その学校を卒業しました。放送大学も含めて、おおむね100万です。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME