ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

オネショと夜泣きとダンナ

<2013年06月07日 受信>
件名:オネショと夜泣きとダンナ
投稿者:匿名

今、午前3時35分。
子どもたちと、21時に布団に入って、寝かしつけた…
今日は体がつらいからマッサージしてくれとダンナに頼まれていたので、寝かしつけたあと23時過ぎにやっと寝れた…。2時に下の子どもの夜泣きで起きて、3時に上の子どものオネショで起きた…。
今は、私だけ、起きている。
明日は、早番で、いつもより一時間早い出勤予定です。
少し寝れるかな?と、横になってミタモノノ、前日の勤務時の医師からの暴言を、何故だか?。ふと思い出し、イラッとしてしまい、すっかり目が冴えてしまった。
こんな経験ある人いませんか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年06月07日 受信>
件名:尊敬です
投稿者:匿名

育児プラス早番をして、旦那にマッサージなんて すごすぎます。私には出来ないです。大変すぎます。
尊敬しちゃいます。
どこでもあるんですね 医師の暴言。性格よくて頭も良い 腕もいい そんな医師はドラマの中にしか存在しないんだろうなぁ~
私も毎日 医師の相手嫌々です。最近は大嫌いな院長には、近寄らず顔も見たくないです。


No.2
<2013年06月09日 受信>
件名:スレ主です。No.1サンへ
投稿者:匿名

お返事レス、ありがとうございます。
偶然ですね~。私も話題にした医師は、院長です!
私も最近は、面倒臭いので、リーダー業務の時以外は話していません。
多分、嫌われているので、あちらもそれで充分だと思います。

子どもはかわいいので、夜泣きしてもウンコたれても、今回はオネショでしたが、夜な夜な起こされても、苦にはなりません。
ダンナは、微妙ですね~。晩御飯作ってくれたり、子どもと遊ぴに行ってくれたりした時には、優しい気持ちにもなれます。ただただ、ゴロゴロとしてテレビなんかを一日中見ているだけの時なんかは、「今日、いいだろー」とか言われても、完全シカトですね~。
役に立たない男は夜も立たなくて、結構ですね~!
下品な話になってしまいすみません。


No.3
<2013年06月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

医者って性格悪い人いますよね。プライド高すぎて、『何でも言ってくださたい。』本当に患者サンが言えば嫌な顔して、怒る。言えない雰囲気出してるくせに何も言わないから診断できないと怒る。最悪な医師いますよ。
やたら丁寧に低姿勢で対応するのは、裏で何か貰ってますねってすぐわかる感じです。

一緒に働くの嫌です。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME