ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

特殊能力(オーラが見えたり)

<2013年05月24日 受信>
件名:特殊能力(オーラが見えたり)
投稿者:匿名

オーラが見えたり、守護霊が見えたりする人っていますよね?
知り合いや家族、もしくは私が!っていう方。
色々なエピソードを聞かせて下さい。

スポンサード リンク

No.1
<2013年05月25日 受信>
件名:いますよ
投稿者:ゆうゆ

私の知り合いに霊能者?います。
オーラ(波動)、守護霊を教えてくれます。
相手の過去を言い当てます(泣)
悩みの解決の糸口、避けた方がいいことなど色々アドバイスくれたりします。


No.2
<2013年05月25日 受信>
件名:見えるというか…
投稿者:ナツ

表現しづらいのですが、見えるというか…感じるというか、ただ単に感受性が強いのかもしれませんし、思い込みかもしれませんが、そういった能力(?)を持っているような気がして(自分でもよくわかりません)、結論的には困っています。
オーラというのかな…?常にではありませんが、見えるときがあります。得てして”不のオーラ”の場合が多いです。
一番怖かったのは、ブラックホールのような無限に吸い込まれていくような真っ黒な(この表現も適切ではなく)ものが見え、その人は重度の精神疾患者でした。
人だけでなく、場所や空間でも感じます。
語ればキリがありません。

子供のころから霊感が強く、何度も霊を見たりしました。


No.3
<2013年05月25日 受信>
件名:うちのばーちゃんが…
投稿者:匿名

守護霊とかオーラとはちょっ違うんですが、夢でいろんなことを見て言い当てるばーちゃんでした。
ひ孫である私と田舎道を歩いているときに前からとってもきれいな男の人が歩いてきて、目を奪われていると「通り過ぎたら振り返るんじゃないぞ」とばーちゃんが。
不思議に思ってすれ違った後に振りかえってみるとその男の人は影も形もありませんでした。
「むじなだよ」とばーちゃんは言っていました。
ちなみに、自分の死期も予言してぽっくりとその日になくなりました。
不思議とばーちゃんのことは怖くなかったなぁ。


No.4
<2013年05月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

以前一緒に働いていた人が、見える人でした。主に人のオーラが見えたそうです。
体を覆うようにぼんやりと色がついていて、色やオーラの大きさで、その人の人間性や生命力が分かるらしい。あといわゆるおばけも多少見えたそうですが、その人、絶対言いませんでした。
でも言わなくても、一緒にいるとたまに「あ、今見えてるな」とか「あ、そこに何かいるんだな」ってわかる時があって、それが怖かった。


No.5
<2013年05月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

能力っていうか、小さな頃から「宗教に入ってる人」をわかるとこがあります。「あの人、宗教入ってる」と感じ、あとから宗教勧誘してることがわかって、当たってたってエピソードが多いです。全体の雰囲気とか表情から感じ取ります。


No.6
<2017年02月12日 受信>
件名:間違っているオーラの見方
投稿者:aura star

 霊能力とオーラ視はまったく、無関係です。 普通は生命エネルギー体が見えます。目の角膜の下部にある部分にオーラ視を可能にする膜がある人と無い人がいるようです。真っ暗な場所でなければ、どこでも見える。指先からは薄く透き通って白くビーム状に見えます。


No.7
<2017年02月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私にはまったく見えませんが、以前働いてた特養の介護職の方に見えると言ってた人がいました。
亡くなりそうな人がわかるそうです。
黒いオーラがかかってると言ってたな~。
話は変わりますが、私は人が良いオーラが出てるみたいで、街を歩いてるとよく道聞かれたり、宗教の人が寄ってきます。
この人なら立ち止まってくれるだろうと見抜かれてるみたいです。
あとパート先とかで私のことよく知らない人でも私の気の弱い性格ってこと見透かされ、入ったその日からこれってあんたの仕事だろうってことよく命じられます。
例えば看護師3人いてとても暇なパート(特別支援学校)なんですが、何かで呼ばれたり、事務的な仕事(特に誰がしないといけないとか決まってないような仕事)、時間で見に行ったりしないといけないことなど雑用全部私に全部させます。他の二人の看護師はずっと保健室でおしゃべりしてます。
確かに入って間もないから覚えさせたいのはわかるけど、私の後から入った人には何も頼まないんです。よっぽど気が合ったのかずっとおしゃべりしてます(私抜きで)。
明らかに私に意地悪してる感じです。彼女たちが座って暇で暇でおしゃべりしてる間も時給はきちんと発生してます。私はお昼食べないで、彼女たちが休憩室で仲良くお弁当食べてても時給は発生してます。
同じ時給貰ってるんだから次は私が行くねとかまったくないです。
これも私が人が良いオーラが出てるからだと思います。自分で良いように考えるようにしてます。
ここ以外でもこういう思い何回かしてます。
子供の時からです。
お先にどうぞも言ってないのに割り込みされたり、同時に並んでも必ず相手がさっと前に行きます。
毎回何で?くそーって思います。うちは金持ちではないけど金持ち喧嘩せず精神で乗り切ってます。
みんな心に余裕がないのね。
すみません話がずれてしまって。<m(__)m>


No.8
<2017年03月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

aura starさんの書いている事わかります。湯気の様に見えますよね。例えれば、図鑑に載っている太陽の絵みたいに体全体から噴出してますよね。皮膚表面をじっと見るとパチパチと小さく弾けたり、ゆらゆら、じわじわ出ている様に見えたりします。
死は終わりではない。
職場で何か見えると徒に嚇かすような事を誰かが言う度に、いいじゃないか悪いエネルギーでなければ好きに居させてあげてもと思っていました。


No.9
<2017年03月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

7さんはきっと優しい人なんですね。その優しいエネルギーを読まれて、いいように利用されているのでしょうか。
割り込みされる場合は、心の中で前の人との間に入る隙間がないかのようにイメージする。バリアみたいなものとか。あと、心の中の言葉でも、列の後ろにどうぞ、と言ってみるといいかも知れません<(_ _)>

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME