ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

すごく悩んでます(やはり、嫌いな後輩には目をみて話さないんですか?)

<2013年05月18日 受信>
件名:すごく悩んでます(やはり、嫌いな後輩には目をみて話さないんですか?)
投稿者:ちょこ

先輩からの話しの際、新人3人なのに、はなしの最初から最後までで目があったのは1回のみで、他の2人だけに目をむけて話すということがよくあります。
わたしだけすごく嫌われているようなかんじがして、毎日仕事にいくのがつらいです。

やはり、嫌いな後輩には目をみて話さないんですか;_;?
そればかり気にして辛いです。

スポンサード リンク

No.1
<2013年05月18日 受信>
件名:気にしないで
投稿者:匿名

ちょこさんお疲れさまです。
男ナースです。
その先輩はコミュニケーション能力に欠けている可哀想な人です。
気にしないでください。必用なことは学んであとは反面教師として
見てあげればいいと思います。
どの職場であっても必ず嫌な先輩、合わない先輩はいます。必ず。
新人だと色々大変だと思います。だけど少しづつでいいからタフに
なってくださいね。
ちょこさんが後輩をもつ立場になったらイヤな経験を受けたぶん、
そんな先輩にならないと思います。それはちょこさんの経験値を
あげる糧です。応援しています。


No.2
<2013年05月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

気にしない、気にしない!!
三人いたら三人均等にって、本当難しいです。
そんなこと気にしてたらやってられませんよ!!
内容だけに、集中して食らいついて、吸収してください。
もし、気のせいではなく、少し嫌われてたって、何さ!!
分け隔てしたり、自分のイライラを弱いものにぶつけてくる人も
いるかもしれません。
でも、仕事ができるようになれば、怖いものありません。
そんな器の小さな人は、こちらからお断りくらいの気持ちで!!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME