ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

寝る時は何を着ていますか?

<2013年05月15日 受信>
件名:寝る時は何を着ていますか?
投稿者:ナン

毎日寝るときはよれったTシャツとジャージを着ているのですが、かわいいパジャマを着ているという友達の話を聞いたら、自分の女子力の低さに呆然としました。
もこもこのショーパンとか、パーカなどかわいいなぁとは思うけど寝るときは寝やすいのかなぁ…。
お泊りに行くのなら頑張るけど、普段は寝やすさ重視しちゃいます。
みなさんは何を着て寝ていますか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年05月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ヨッレヨレのTシャツに、ダレーーンとしたスパッツ(ブカブカ)です。
最高!^^


No.2
<2013年05月16日 受信>
件名:ゆるい服がいいです
投稿者:パープルレイン

首周りや袖が伸びきったトレーナーとジャージです。
これからの時期はTシャツになりますが、ゆる~い服だと寝る時リラックスできて最高にいいです。

…彼が来る時は隠してますが。


No.3
<2013年05月17日 受信>
件名:いやーん
投稿者:ナン

よかったー!!
ですよね~
絶対そのほうが楽ちんで寝やすいですよね。
自分の形が付いた感じがたまらんです(笑)
首のところがほつれていたって気にしない♪
ズボンのゴムが伸び切っていたってへっちゃらさ♪


No.4
<2013年05月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

息子の中学、高校などで着てたジャージとかguなどで買ったデロデロユルユルのスウェットですな。

ドラマのようにアイロンかかったようなパジャマ、鏡前でブラッシングしてナイトガウンみたいな~って?そんな人いるんかな?


No.5
<2013年05月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

これからはTシャツにオシャレすててこです。
お風呂に入ってから着替え、朝起きてそのまま動き出せるのが便利。
夏のパジャマ…、そういうの着ていた頃もあったなぁ…。


No.6
<2013年05月19日 受信>
件名:無題
投稿者:なすう

子供の頃ってパジャマで寝てませんでした?
お母さんはネグリジェでしたよね。
でも今はパジャマじゃなく、外に着て出れなくなったよれTとスパッツって人が多いみたいですね。
私もそうです。夏だと下が短パン、冬は上が長Tになります。
でも他人には決して見せられる格好じゃないよね・・・。

冬の私のおすすめ。
昨冬に、ユ〇ク〇で買ったちょいモコ生地の寝間着、これはよかったですよ。
上をズボンの上に出すと(インするとかっちょ悪い)お腹がすーすーして寒いじゃん、
でもこれ、丈が長いし適度にフィットしてるからすーすーしないし、見た目も可愛いんですよ。
ズボン、てか下はゆるスパッツでも毛玉スパッツでもなんでも大丈夫ですよ。
値段安いので来シーズンはお試しあれ。


No.7
<2013年05月20日 受信>
件名:パジャマ派
投稿者:匿名

冬場はなすうさんのコメントにある、ユ〇ク〇で買ったちょいモコ生地の寝間着を着ています。
数年前に購入したのですが、伸びきってしまったゴムを入れ直したほどお気に入り。
寒がりの私は、冬は常にズボンにインして穿いています( ̄一* ̄)b
今もまだ冬用だけど、そろそろ春秋用の薄手の長袖パジャマに衣替えかな。

夏も基本的にはパジャマですが、着古したTシャツを着ることも。

パジャマって、着古してヨレヨレになったくらいの方が着心地が良くて好きv(´ー`*)


No.8
<2013年05月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

夏服(パジャマ)

Tシャツ、短パン身体を動かすので丁度よいですね(*^_^*)


No.9
<2013年05月21日 受信>
件名:そうですよね
投稿者:ナン

パジャマをわざわざ買うことって大人になってからなくなったなぁ。旅行に行くときは浴衣があるところがほとんどだし。ユニクロなら手軽な値段でもちもよさそうですね。来シーズン見てみよう。
何かあった時の為に、外に逃げれる格好で寝ろと母に言われたのを思い出します。
ネグリジェって久しぶりに聞きました!(笑)懐かしい。


No.10
<2013年05月28日 受信>
件名:私も・・・
投稿者:匿名

1年中、暑がりの私は、春夏秋冬とTシャツに半ズボンで寝ています

小学生ぐらいまでは、パジャマを着てましたが、中学生になってからは、ずぅーーーとTシャツに半ズボンです

そう言えば「ネグリジェ」懐かしいですねえ~

ウチの母も着て寝てましたよっ!!

今、思えば・・・
フリルが気持ち悪いぐらいフリフリしていて、しまいには、おリボンちゃんが付いてたりして(笑)

今でも、ネグリジェを着て寝ている方、いらっしゃるんですかね?

もし、いらしたら、失礼な事を言ってしまって、ごめんなさいっ!!

ネグリジェが悪いんじゃなくって、似合わないウチの母が悪いんです

許して下さいね

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME