ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

のろけてください

<2013年05月13日 受信>
件名:のろけてください
投稿者:匿名

ご主人とのことでも、彼氏のことでもいいです。
あまりよそではできない「オノロケ」してみませんか?
うちの旦那さんは、私が言うのもなんですが意外とイケメンです。とか、毎日食器を洗ったり掃除をしてくれます。とか、愛されちゃって困っちゃいますとか(笑)
何でもいいので聞かせてください★

スポンサード リンク

No.1
<2013年05月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

主人です。
イケメンでもなく、優しくもない。 
どっちかと言うと、自分にも人にも厳しく、そして「男たるものは・・!」と台所にも立たない人です。
もう慣れましたが(笑)

滅多に言わない私が「ぱぱ、助けて!どうしたらいいの」と問題を投げかける事がたまにあります。  本当にたまにです。
その時は全力で問題を解決してくれます!
私に対して厳しい事を言うのですが、結局は全て上手くいきます。
「な。俺の行った通りだろ!」
本当に感謝してます <m(__)m>

あ、ちょっと「おのろけ」とは違いますね。^^; すみません。


No.2
<2013年05月19日 受信>
件名:無題
投稿者:雪だるま

うちの旦那様は私と同い年の33歳、警察官という堅い仕事をしています。家帰ってくれば、元の顔に戻り情けない時もあります。ただ一つ、子供とはよく遊んでくれます。基本、優しいですね。そんな主人と共に歩んでいく、助け合いながらいこうと再確認しました。


No.3
<2013年05月30日 受信>
件名:のろけていいの?(^_^;)
投稿者:匿名

のろけたらたたかれそうで怖いのは、私だけでしょうか…^^;でも折角だから。

夫は公務員です。顔…は何故か印象に残らない顔ですねえ。好みの顔ですが。
新婚の頃から家事は分担するものだといって、さっさと家事をこなしてくれます。特に何も言わなくても、いつの間にか終わってます。
子供達の面倒もよく見てくれて、たぶん私がいなくなっても何も困らない(笑)。子供が嘔吐しても片付けまで完璧。叱るより諭すので、子供達も北風(母)のいう事は聞かなくても太陽(父)のいうことはわりと聞きます。(息子の初めての二文語は「とうと(父)ちゅき(好き)」でした。あ~悔しいっ)
頭の回転が速くて、飄々とした性格に惚れて結婚しましたが、予想外に忍耐強くて、現実的でユーモアのある人でした。なにより、私や子供達をとっても大切にしてくれます。尊敬できる夫です。嫌いなところ、特に無いなあ-_-b
のろけるのとはちょっと違うか?毎日行ってらっしゃいのハグとキスはします。あと、今でも時々2人でデートします。2人だと手をつないでくれるのが嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


No.4
<2013年05月31日 受信>
件名:のろけ…
投稿者:ちっち

ます。

私は再婚で彼は初婚。
すごく思いやりのある人だと思います。

片付けは苦手で…苛々する事もありますが…。

食器の片付けや、洗濯等は、ごく自然にしてくれます。
私は逆に「これだけやってるだろ~」オーラを全開してますが…。
なんか不思議ですね。

頭も寂しくなりつつありますが…(ハゲ苦手です。ごめんなさい)
受け入れる事も出来ます。
彼と再婚出来て…幸せと思う今日この頃です。


No.5
<2013年06月01日 受信>
件名:無題
投稿者:アラフォ~ナ~ス

うちの彼ははっきり言ってイケメンです(笑)


従姉妹の子供に「海老蔵に似てる~」
と、言われたらしい…

黙ってればそれなりに男前だと思いますが、笑った顔はどう見ても「世界のナベアツ」!!笑っ

出逢った頃と変わらず優しくて、多分、浮気もしたことない!
頭の回転早いし、上司からも「あいつなら仕事任せられる」と言われているらしいし。

もち、後輩からの信頼度もあり。

私にはもったいない人だよな~…

なんでアタシなんだろ?

と、たまに不思議になって聞きますが、「○○ちゃんじゃないとダメなんだ。」

などと言ってくれます(照)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME