ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

やりたくない病!?

<2013年05月11日 受信>
件名:やりたくない病!?
投稿者:おさる

この頃 いろんな意味で いろいろしんどいとか めんどくさくなったり …とりあえず家事育児して どうにか仕事してましたf^_^;

すきでやっていたことが だるくなっているけど 嫌じゃない…これっって 新種の五月病かなぁ?

朝も起きれるし、めんどくさくても 朝ごはん作れるし…(*_*)
なんかダラダラで
アカンなあ(^_^;)

こんな事って皆さんもやっぱりありますか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年05月11日 受信>
件名:やりたくない病
投稿者:パール柑

っていう病名は無いと思いますが、もしかするとただの倦怠感では無い可能性もあるので、早いうちに大きな病院に受診される事をオススメしたいです。何か他の大病や難病だったら大変ですから、MRI検査受けてはいかがでしょうか?後悔しない様にされて下さいね。


No.2
<2013年05月11日 受信>
件名:あるさ~~
投稿者:匿名

家はお姑さんも居ないし、食器を洗わなくても・洗濯しなくても・掃除パスしても、文句言う方がいないので・・・   だらだら~~~。
しかたなくやってる感でダラダラ~~。
ムラもあったりしますね。
この季節は気温も上下の差があって体がだるくって、気持ちがあってもダラダラしちゃうね。
そうかぁ、じゃ私も新種の五月病! 
なんて・・ 私はただのなまけ者かもです (・。・;)


No.3
<2013年05月16日 受信>
件名:だるだる~。
投稿者:ゆい

この季節って自律神経が狂いやすくて体のだるさを感じやすい方が多いのではないでしょうか?
かく言う私もすごくだるくて・・・、生理は終わったのに倦怠感を理由に食事の支度を放棄しました。
そこで旦那と大喧嘩・・・。
更年期もあるのかもしれません。
台所が片付いたら、部屋がスッキリしたら、自分もスッキリするんです。
そのことは分かっていてもだるくてやる気が起きません。
いいんじゃないでしょうか、無理しなくても出来ないときはしない。
最低限の家事しかしない、その適当さはウツにはいいかもしれません。
なんて自分に言い聞かせています。
出来ないことをせめて自分は責めたくないですもんね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME