ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ジャリネアについて

<2013年05月10日 受信>
件名:ジャリネアについて
投稿者:匿名

皆様は一食置き換えダイエットのジャリネア試したことありますか?
大塚製薬さんから出ているものです。成分のこと載っていますが実際あまりよく分からなくて。
本当に痩せるのかとか、非常に気になります。
使ったことのある方体重の推移や、空腹感の有無、置き換え上の注意点、気をつけることなどいろいろ教えてください。
今とても興味があり、やってみたいのです。率直な意見よろしくお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2013年05月13日 受信>
件名:濃厚
投稿者:匿名

甘い物が辞められなく、夜はさすがに気をつけていましたが昼ごはんの時に必ずと言って良いほど、菓子パンを食べていました。
特にチョコ系のコーティングされたようなのが好きでした。
ジャリネアは、私には丁度良い甘さで、菓子パンの代わりをしてくれたような感じです。
オレンジチョコが1番好きで、飲み物を多めにとって置き換えしています。
飽きるかと思いましたが、元々菓子パンを食べていたので美味しく続けれています。
緩いダイエットなので一ヶ月で、一キロ減ですが無理なく出来るので嬉しいです。


No.2
<2013年05月13日 受信>
件名:ダイエット中でもチョコを食べられて嬉しい
投稿者:やっこ

ダイエット中に通販サイトで見つけて購入してみました。頼んだのはミールバーのチョコレート味です。
朝食に牛乳と一緒に食べましたが思った以上にズッシリとお腹に溜まった感じがして、一日一食をジャネリアに置き換えても十分食事として通用すると思います。
また私はチョコが大好きなのでダイエット中でも気にせず食べられるのが一番嬉しいですね。
周りにチョコレートがたっぷりコーティングされていて中身はほろ苦いカカオ味で大人向けの味になっていると思います。


No.3
<2013年05月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

初めて聞きました…
1食置き換え!!
ダメダメ!!!!!
私ならその『食事』しだしたら肥るわぁ!
だってさぁ、食事の認識がないんだもんなぁ(>o<)


No.4
<2013年05月14日 受信>
件名:カロリーメイトやSOYJOYよりおいしいが値段が少し高い
投稿者:匿名

薬の影響で、体重が増えやすいので朝ごはんにジャネリアの「ミールバー チョコレート味」をよく食べますが、ダイエット食とは思えないほどおいしいです。朝に食べると若干甘すぎる感じがしますが、同じカテゴリーのカロリーメイトやSOYJOYより断然こちらの方がおいしいです。
普通のスナック菓子を食べるより、こちらの方が腹持ちがいいので、朝ごはんのときだけじゃなく、小腹が空いたときにも食べたります。
おいしいのはいいのですが、もう少し値段が安いと買いやすいです。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME