ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ご主人とはどこで出会ったのですか?

<2013年05月09日 受信>
件名:ご主人とはどこで出会ったのですか?
投稿者:なりた

結婚されている方に質問です。
ご主人とはどこでどうやって出会ったのですか?
私は高校生の時のアルバイト先の店長と縁あって結婚しました。
あまり年上の人に興味はなかったのですが(笑)人生ってわからないものですよね。
子供も二人、平凡ですが幸せだと思います。
みなさん良かったら出会い教えてください。

スポンサード リンク

No.1
<2013年05月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

アルバイト先の店長さんと! わお! ドラマみたいだね^^
ステキだよーー♡♡
楽しいバイトだったでしょ。
私はバイト経験がないから何かうらやましーー♡

私はナンパされたんだよね(*^_^*;)
今や恥ずかしくて子供に言えないのよ。
なんちゅー親や、人にはいつもうるさい事言ってるくせに!と言われるにちがいない。
「えぇとォ、友達のォ 紹介でェ~」って言うしかないんです。 わははは。


No.2
<2013年05月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

なりたさん、幸せそうでいいですね。
私は、旦那とは友達の紹介で知り合いました。
毎日毎日夜勤と先輩の厳しさで辞めたいわ~、って叫んでた私にOLの友人が
今の旦那を紹介してくれました。
結婚して22年くらい経ちます。旦那からは、看護師の妻なんて気が強すぎてありえん(~_~;)
と言われてます。


No.3
<2013年05月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

だんなとは、小・中学校の同級生です!
高校は別でしたが、友達としてずっと年賀状のやりとりはあって
高校卒業時にあった同窓会がきっかけで付き合うようになり、
そのまま6年後に結婚。
子供にも恵まれて幸せだけど、もう少し他の人と恋愛してみたかったなーと
今になって思っちゃいます(..)


No.4
<2013年05月13日 受信>
件名:そんないいものではなかったんですよ(笑)
投稿者:なりた

そりゃあ、芸能人みたいな素敵な店長なら話は別ですが(笑)

1さんのナンパ♪
お互い第一印象が良かったからそういう出会いがあったんだと思えば運命じゃないですか。
ビビッときたから声かけたみたいな。確かに子供にはなんて言ったらいいかわからないけど…(^^:)

2さん 22年なんてすごい。気が強い奥さんだから続けてこれたんでしょ!ですよね(笑)
友達さんナイスですね。友達の紹介でもいい人が当たることもあるんですね←紹介でゲーッって人ばっかりだった私…。

3さん 幼なじみ婚いいじゃないですか!私はずっと小学校中学校と同じ人を好きだったのでその人と再会して結婚なんて夢のような話です。他の人との恋愛よりも素敵ですよ~

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME