ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

31アイスクリーム!

<2013年05月08日 受信>
件名:31アイスクリーム!
投稿者:匿名

私のお気に入りはジャモカコーヒーとチョコレートミント。チョコレートミントは限定でオレオが入っているフレーバーがありましたよ。とってもおいしくて、ダブルじゃ足りない!
キングサイズにすればよかったな~と後悔しました。
皆さんのお気に入りのフレーバーはなんですか?

テイスティスプーンって本当に気軽に頼んでもいいのかな?もらったことのある人いますか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年05月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

味を迷ってたら、気を使った店員さんがテイスティングスプーンで味見させてくれましたよ。
ラブポーション。ハート形のチョコとアイスの味がマッチしている。雪だるまキャンペーンで必ず下にこの味を選んでます。
時々ポッピングシャワーって名前だったかが好きです。


No.2
<2013年05月08日 受信>
件名:ストロベリー
投稿者:匿名

ストロベリーのが美味しい。雪だるま大作戦の時は、ストロベリーとチョコレートのを頼んでました。
あと、グリーンと白のマーブルアイスにピンクのぱちばちするものが入ったアイス。

テイスティスプーンは向こうから新製品を乗せてよくくれましたよ。


No.3
<2013年05月10日 受信>
件名:ホッピンシャワー!
投稿者:トピ主

パチパチはじけておいしいですよね。
すごく気に入っていたベルジャンチョコレートチャンクが無くなってしまった時はがっかりを通り越してどうしたらいいかわからなくなってしまいました。
季節限定でも、人気があれば残してくれるといいのにな。
雪だるま大作戦、いつも大きい方をどれにするか迷っちゃいます。
テイスティスプーン、みなさん経験しているようで羨ましい。今度違う店舗にも行ってみます。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME