ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

スポーツブランドで好きなもの

<2013年05月03日 受信>
件名:スポーツブランドで好きなもの
投稿者:NEO

アディダスNEOが大好きで新シリーズが出るたびにチェックしています。
ちょっと昔までアディダスは黒に白のラインとか、赤のラインとかのシンプルなものばかりでどちらかというとメンズ向けだったのですがNEOシリーズが出てからは女性らしいラインやデザインのものが多くかわいいです。
タウンでも普通に着られるものが多くて選ぶのも楽しいです。
ナイキやFILAなども女性向け結構出てますよね。
皆さんはどうですか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年05月03日 受信>
件名:私はこだわりが
投稿者:パール柑

スポーツブランドに関しては特に無いのですが、何故か美津濃(ミズノ)とは相性が良い様で、グローブ、競泳用水着、リハビリ用のズボンやトレーナー等、美津濃が使い勝手も良く、耐久性にも優れ、形も良いので気に入ってます!あとはプーマかなぁ。


No.2
<2013年05月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ゴルフやってるんでゴルフウェアならCallawayかNIKEですね。
普段着ならadidasかな~靴は仕事ならリーボック通勤はadidasのシューズ。

余談ですが、昔友達が最近さ~ニケって帽子かぶって人多いでしょう…って。
(゜∇゜)それ…NIKEナイキでそ。


No.3
<2013年05月08日 受信>
件名:耐久性
投稿者:NEO

スポーツブランドのもののいいところってやはり耐久性ですよね。
ノーブランドのものよりもちょっと高いけど、やっぱりすぐれているからなんですよね。
普通のアパレル物だと、高いお金を出してもデザインだけ良くて縫製がいまいちだったというのがよくあるのですがスポーツブランドははずれがない気がします。
やはり、動きやすいように…ちょっとのことでは破れないように考えられているのですよね。
自分の体に合ったブランドを見つけることができると、嬉しくなっちゃいます。
美津濃ってこういう字を書くって知りませんでした。


No.4
<2013年05月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

スポーツブランド…
私はリーボックを使っていますよ。
歩きやすいバルーンをつけた、シューズです。
ランニング始めたいのですが、まともに走った事がないからマニュアル本見てフォームを研究中。
シューズは何が適当かしら?
人それぞれでしょうがね(*^_^*)


No.5
<2013年05月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

テニスが趣味です。
そのスポーツならではのブランドがあると思いますが、
一番はディアドラ!おしゃれでかわいいです。
あとはナイキ、フィラが好きです。

でも何でか持ってるもの、着てるものは圧倒的にプリンス・・・何でだろ
バーゲンに遭遇する機会が多いから?


No.6
<2013年05月10日 受信>
件名:ランニング
投稿者:NEO

ランニングのかわいいウエアたくさん出ていますよね。それが着たいから走ろうかなーと思っちゃいます。
シューズは種類の多さにびっくりして、選ぶのも楽しいですね。リーボックは最近カラーがきれいなものが多いので注目しています。
テニスを長年やっていますが、そのときはウィルソンばっかり使っていたなぁ。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME