ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

新婚旅行どこに行きましたか?

<2013年05月02日 受信>
件名:新婚旅行どこに行きましたか?
投稿者:匿名

新婚旅行って結婚を夢見る私の憧れです。
皆さんは、新婚旅行どこに行きましたか?
また、これから結婚する人はどこに行ってみたいですか?
お土産をたくさん買うのも楽しみですが、ハネムーンベビーという言葉もなんだかちょっと古いけどかわいい。
幸せの絶頂って感じですよね。

スポンサード リンク

No.1
<2013年05月02日 受信>
件名:無題
投稿者:らき

九州にバスツアーで行きました!
海外やリゾート等も散々考えたんですが絞りきれず(汗
無理に決めて行くよりすごく行きたくなったときに行こうということになり、国内。しかもバスツアーに(笑)
基本2人ともめんどくさがりなんですよね。自分たち以外はおじいちゃんおばあちゃんばっかりで浮いてましたけど、リッチなプランで宿なんかも全部ランクアップして普段泊まらないような高級宿にしたので楽しかったです。
次は夏休みに近場の海外に行ってみようと検討中(←)です♪


No.2
<2013年05月02日 受信>
件名:伊豆に行きました
投稿者:雪だるま

おめでた婚だったので、海外は考えませんでした。旅行も無理だと思っていたら、旦那が少しリッチな伊豆の温泉を予約してくれました!
私は十分過ぎるくらいでした。可能ならば、新婚旅行したほうがいいですよ~


No.3
<2013年05月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

沖縄に行きました♪
交際中には「新婚旅行はアメリカかイタリアに行こう」と二人で話していたのですが、計画しているうちに「やっぱり言葉が通じて治安のいい日本にしよう」ということになり沖縄に決定しました。
大好きな男性と過ごす5泊6日のバカンスは、ウキウキとワクワクとドキドキの連続でした~(*^o^*)
夜の艶っぽい内容も含めて、楽しい楽しい夢のような旅行でした。


No.4
<2013年05月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

新婚旅行ではないですが、海外に何度かでかけました。
モルディブを私はお勧めします。

少し遠いですが、行ってしまえば島ではラブラブするしかないので

買い物や遊べる場所がリゾートにはないので
きれいな海でシュノーケリング・木陰でお昼寝&読書・きれいな海と夕焼けを
横に並んでひたすら眺める

私の経験からだと買い物や観光に引きづり回されると慣れない海外で
疲れ、ケンカの原因になります

欧米人カップルが大勢いてゆったりした二人だけの時間の過ごし方を
教えてくれますよ


No.5
<2013年05月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

だいぶ昔?島行きにはまってた時期だったのもあり
フィジーの小さな島に生きました。
コテージがならんだそのホテルだけの島。
海は好きだけど、やりたいことが違ったりで喧嘩もしました(^^;
(新婚旅行で釣りはNGかも~)

甘い新婚旅行は
国内外問わず、二人ともゆったりできるところがいいですね。


No.6
<2013年05月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も沖縄でした。
11月でしたが、あったかくて^^ レンタルしたオープンカーでのドライブは本当に気持ち良かったです。
将来は移住したいって思いました。
ただ、お土産に振り回されて(=_=) 参ってしまった。
1人1人考えて購入したため、グッタリでした。
同じ物をドサッと購入した方が正解です。

当時、忙しくて下調べせず行ったのでじっくりリサーチすれば良かったなーーとおもいました。


No.7
<2013年05月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

8月上旬に北海道へ行きました。自家用車を持って行ったのでフェリーで☆初フェリー、北海道ぐるぐるドライブしながら楽しかったです(*^^*)
小学校の時に出会った旦那さんが北海道に転校し文通してたので『こんな所にまで私の手紙が…笑』と感慨深くなっちゃいました。今となっては外国も行きたかったけど、いい思い出です。


No.8
<2013年05月06日 受信>
件名:素敵!(^^)★
投稿者:主

みなさん、やっぱり新婚旅行してらっしゃるんですね。しかも、一生の思い出に残るような素敵なものを。
私も絶対新婚旅行行きたいです。
旦那様に計画性がある人ならお任せして、連れて行ってもらうパターンがいいな。
私が計画すると、欲張ってつらいスケジュールになりそうだから(笑)
羨ましい~

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME