ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

コンビニスイーツでハマっているもの教えてください

<2013年04月30日 受信>
件名:コンビニスイーツでハマっているもの教えてください
投稿者:ヨーヨー

ファミリーマートの無印良品のパウンドケーキやブラウニーがおいしくてハマっています。
ローソンのロールケーキもおいしい!
セブンイレブンはスイーツあまり見たことがないのですが、充実しているのかな?
へたなケーキ屋さんよりもコンビニのスイーツの方がおいしかったりしますよね。お値段もお手頃。
コンビニスイーツでハマっているもの教えてください。

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月30日 受信>
件名:病院のヤマザキショップで
投稿者:パール柑

ぷにたま¥63にハマってます。ぷにぷにモチモチのシュー(皮)は、ちょっぴり塩味で包んでいる玉子クリームを引き立たせており、毎日売り切れ必至で、今日も午前中に行ったけど毎日数個しか入らないぷにたま(ぷに様)は既に有りませんでした。中に包まれたクリームもシュークリームとは違った感じのなめらかなふんわりとしたクリームです!他のデイリーヤマザキやコンビニにもあるのでしょうか?


No.2
<2013年04月30日 受信>
件名:私は、和菓子党ですが…
投稿者:匿名

どの店かは忘れました。
緑茶味の濃い、大福がとても好きです。

バブル後期に、抹茶味のスィーツが出回って、お茶が、お菓子になったことが仰天しました!
まさか、自身が好物になろうとは思いの外ありませんでした(^◇^;)


No.3
<2013年05月03日 受信>
件名:ぷにたま?
投稿者:ヨーヨー

初めて聞きまた。ヤマザキがあまり近くにないのが残念です。しかもすごい安いですね。
売り切れとは争奪戦ですね。ちょっとヤマザキがどこにあるかググッちゃいます(笑)
ハマったら通いつめちゃう。
抹茶のスイーツってほろ苦くて甘くって絶妙なのがいいですよね。大人の味。
私も好きです。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME