ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

初恋の人

<2013年04月29日 受信>
件名:初恋の人
投稿者:匿名

投稿者さんで「リョウが好き」さんの投稿に初恋って言葉がありました。
懐かしいなーーと思い、フッと思い出しました。

初恋の人って覚えてますか?
どんな人でしたか?

私は小学校の時です。 勉強は全くできないけど、スポーツ万能で、どうしようもない悪ガキな子でしたね。
好きで好きでたまんなかった! 笑

中学になり、悪ガキが本当のワルになっちゃって (^v^;)あはは・・
高校卒業してワルからホンマもん(-"-〆)になっちゃったらしい。 あらま。

でも、今でもヤッパリ・ちょい悪的な人に惹かれちゃうなあ。
よろしければ、皆さまも懐かしいお話を聞かせて下さい。

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

初恋は幼稚園の時♪同じクラスのMくんでした。
いつも仲良く一緒に遊んでいて、家も近くて…。
そのうち私にだけ意地悪をするようになりました。頭を小突いてきたり、手に持ってる物をむしり取って逃げて行ったり、顔を舐めにきたり、逃げるとどこまでも追いかけてきて抱き付いてきたり。
それでも好きな気持ちのまま卒園し、小学・中学でもその気持ちは変わりませんでした。
どんどん美形になりMくんのファンクラブまで出来て、いつの間にか雲の上の人になっていました。完全な片思いのまま別々の高校へ。

ある日、友人から届いたメールを見てビックリ!
私が欠席した今年のクラス会で、Mくんの初恋が私だということが発覚したそうです(≧∇≦)
私の初恋から30年の時を経て、もうお互いに別々の家庭があるけれど、不覚にもときめいちゃいました(^O^)


No.2
<2013年04月30日 受信>
件名:no.1さま♡♡
投稿者:匿名

主です♪
何だかステキで、ときめくお話じゃありませんか!
クラス会、欠席されたんですね・・ 残念~~~!
向こうはお会いしたかった事でしょうね。
恋人がいようと・家庭があろうと、初恋は別物ですからね (*^_^*)ふふ。
純粋で甘酸っぱい、永遠に残る想い出ですね。

でも好きな子をいじめるってホントなんですね(*^。^*)可愛い。
ステキなお話をありがとうございました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME