ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

旦那との不仲どうします

<2013年04月27日 受信>
件名:旦那との不仲どうします
投稿者:匿名

基本的には 理想は夫婦仲良く でも 旦那は出来ない ラブラブで結婚したわけでもなく お互い遊びで 子供出来て結婚 子供は三人 旦那に職なく私が准看護婦で一年前から 働いてます 私も 家庭のことも口だし 仕事に専念しないわたしを腹立つ旦那がいて 師長には嫌われいて 夜勤なしの生活です 子供たちは旦那より私を求めきて頼りもしてます 文章グチャグチャですいません 私仕事も家庭もうまくいかずなやんでます 何をどうしたらいいですか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

できちゃった婚、誰のせいでもありません自分達の責任。
その後も子供作っているし、今は冷めきっているのかもですが、幸せな時期もあったんじゃないですか?
ご主人定職に付いていないようならあなたが主体で働いていくしかないんじゃないですかね。
ご主人に主夫を任せるしかないですね。
職場の師長もあなたがそのような問題を抱えていて仕事に集中できてないから、夜勤任せられないって思ってるのでは?
主さんの文章まとまり無いのでわかりにくいですが、3人のお母さんなんだからもっとしっかりして欲しいです。
何をどうしたらいいか自分で考えるしかないと思います!ご主人としっかり話し合ってください。


No.2
<2013年04月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

取りあえず、旦那様に働いて頂きましょう!
職がないんですか、働く気がないんですか。
気があるならバイトでも何でもあると思うんだけど。
求人けっこう入ってますよね。
あなたの給料をあてにしてる自体がおかしい。


No.3
<2013年04月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私なら離婚します


No.4
<2013年04月28日 受信>
件名:無題
投稿者:フォルテ

No.1さんに賛同。遊びで子供がどうとかは、今さら関係ないんじゃないかしら?家族をかまえてるわけだし。いい大人でしょ、ご主人。「働かざるもの食うべからず」自分は食わずとも子供に食べさせるべし。と思えば、バイトでも何でも行かせるべき。それか主夫専念。できなきゃ、何もあなたにも家庭の事も口出す権利なし。話し合い必要あり。とりあえず、双方の実家に助けを求めて現状を言ってきては?


No.5
<2013年04月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

デキ婚した時から無職なの?フラフラ定職に就かず状態?それで三人も産んじゃったのか…ちょと無計画過ぎたのかもと思うけどね。今、時代そりゃ働きにくい世の中だけどコンビニだとかバイトでも出来るはずだよね。旦那さんの夫とのしての考えはどうなんだろうね。うちにも似たような子います、子供二人旦那は定職つかず勤めては辞めの繰り返し…挙句はホストになるとか(汗)今は何か働いてるとかだけど。

子供小さく夜勤も回数出来ないし子供病気で休みがち、スタッフ皆で子供の古着や三輪車やプールや色んな物持ち寄り応援したよ。旦那が職場まで嫁にお金せびりに来るようなやつでした、電気・ガス・携帯が止まったなんかざら…お金貸してあげた同僚もいたよ。
離婚し母子手当て貰い生活しなよ、実家に帰りちゃんと子育てしなさいと皆で助言もした…何年か相談ものったね。しかしその子が仲のよい子との会話聞いて駄目こりゃ!と思った、旦那とのセックスがたまらなく良くて離れられないだとか(汗)

呆れるやら反面羨ましい(笑)やらで、私らの助言は徒労に終わりましたが、好きにしなさいって感じでみてます。主さん両親は何か言いませんか?娘に働かせ無職の旦那に?旦那の両親も何も言わない?
勝手にデキ婚したって放置?年齢は30歳前かな?ちゃんと第三者入れて話し合うか、二人で離婚も有りだぞ!って気持ちで話し合うべきだと思う。私は28歳の子が居ますが、私の娘なら連れ戻します私が孫含め扶養しちゃる!とその旦那に言うだろう。


No.6
<2013年05月03日 受信>
件名:避妊は?
投稿者:小夏

こういう旦那さんとわかって結婚したんでは?
避妊は?
リングつけるとかあるでしょう。
人のせいにし過ぎです。

無計画に産まれて困るのはお子さんですよ。
子どもが可哀想。
しっかりしてください。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME