ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

お風呂の入浴剤にハマっています。(おすすめがあったら教えてほしいです。)

<2013年04月27日 受信>
件名:お風呂の入浴剤にハマっています。(おすすめがあったら教えてほしいです。)
投稿者:匿名

「きき湯」と「キュレル」の入浴剤にハマっています。
きき湯は肩こりとか腰痛に効くと宣伝していますが、入浴剤にそんな効果はないだろうと思っていた私が使ってみたらびっくり。腰痛がましになりました。ポイントはケチらないことですかね。分量をちょっと多めに入れるとジワーッと効いている感じがします。
匂いも癒されるし、かなりリラックスできます。
キュレルは冬場、乾燥肌なのでカサつきがいつも気になるのですがこれを使い始めてからはかきむしったりすることが無くなりました。入浴剤ってちゃんと選べば効能がいいものがあるんですね。
他にもおすすめがあったら教えてほしいです。

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月27日 受信>
件名:RUSH
投稿者:匿名

お高いので毎日は使えませんが、リラックスしたい時とか今日はゆっくり浸かりたい時とかに入れます。
おすすめは ごめんねダーリンってやつです。
いろいろ効能もあるみたいですが、わたしは香り重視です。
RUSHの入浴剤は、翌日の夜まで香ってます。


No.2
<2013年04月28日 受信>
件名:クナイプ、その他
投稿者:あだち(45♂)

クナイプはドイツのバスソルト(ハーブエキス配合)です。値段もそこそこしますが、特に冬場は効果大ですね。その他…定番化しますが、薔薇の香りやエキスを配合した入浴剤(泡風呂型やバスソルト型や炭酸発泡型や色々)は…一緒にお風呂に入った元彼女等々交際してた女性には好評でした。


No.3
<2013年04月28日 受信>
件名:どれがいいのか?目移りする(?_?)
投稿者:あだち(45♂)

ドラッグストアやバラエティーショップの入浴剤売場の棚の前に立つと…一体どれがいいのか?目移りする(?_?)
これでは主さんへの答えにならないですねぇ★
香りや効能や意外性、たまには新商品で、入浴剤を選んでいました、昔は。


No.4
<2013年05月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

安売りの時、割れたバブを三つ入れたら
大変なことに汗。でも気持ち良かったかも

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME