ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

大好きだったのに、食べ過ぎて嫌いになったものありますか?

<2013年04月25日 受信>
件名:大好きだったのに、食べ過ぎて嫌いになったものありますか?
投稿者:干物女

干しブドウや干しあんず、プルーンなどが大好きで毎日毎日欠かさず食べていました。
でも、ある日突然受け付けなくなったんです。妊娠してもいないのに、急に食べる気が失せて観るのも嫌になりました。
食べ過ぎちゃったのでしょうか?

ちなみに、ドライフルーツを食べていたころは肌の調子が良かったのに食べるのをやめたらなんだかカサツキやシミが気になるようになりました。気のせいかなぁ。

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

メロン、蟹、マカロン。
大好きでしたがって、頂き物でメロンを毎日半玉食べていたら飽きた。
蟹も食べ放題で食べ過ぎ気持ち悪くなった。
マカロン…突然、あの着色料の鮮やかな色が気持ち悪くなった。


No.2
<2013年04月26日 受信>
件名:お餅
投稿者:匿名

お餅が大好きで、実家での餅つきをワクワクして待ってた程ですが・・
毎年なので、もう飽きちゃって見たくもない(*_*;)


No.3
<2013年04月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

バナナですねー。

朝バナナがダイエットに効くと話題になってたころ、大好きなバナナなら楽勝~!とばかりに、毎朝バナナを食べ続けていました。
そのうち飽きて、ただでさえ憂鬱な朝が更に憂鬱になりました(>_<)
そして今…もうバナナの顔は見たくもないです!


No.4
<2013年04月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ホワイトチョコレートです。小さい頃、田舎の仏壇にあった、お菓子作り用のホワイトチョコレートを一袋(500g)食べました。母に見つかって怒られるは、気持ち悪い はで、散々でした。


No.5
<2013年04月28日 受信>
件名:ありますよね
投稿者:干物女

バナナにホワイトチョコレート、なんだか本当にたくさん食べたら飽きてもういらないってなりそうですね。
カニとメロンとは贅沢な。カニなら毎日食べれそう。でもそうしたらきっと大っ嫌いになっちゃうんですかね(笑)マカロンとかああいう鮮やかな色の原料は何なのか気になりますね。


No.6
<2013年04月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

焼きプリンと乾燥芋。毎日食べてたら1ヶ月であきました。途中からやっぱり普通のプリンがよくなりました。


No.7
<2013年05月02日 受信>
件名:あははは!わかります!
投稿者:干物女

焼きプリン、たまに食べるにはいいんですけどね。
結局はつるつるのプリンがよくなっちゃう。
乾燥芋は私も好きでよく食べます。
固いのと、やわらかいのがあるけど、ベタベタのやわらかいものが好きです。
ストーブの上でちょっとあぶるとおいしいー!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME