ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

結婚式でこれはやっておきたいということありますか?

<2013年04月25日 受信>
件名:結婚式でこれはやっておきたいということありますか?
投稿者:マリン

結婚情報誌を見ていて(結婚の予定はないのですが、たまたま)いまは様々なオプションがあるんだなぁと感心しました。両親への手紙はもちろんのこと、キャンドルサービスのかわりに新郎新婦が日本酒をお酌して回ったり、派手な登場の仕方がたくさんあったり…。すごいのではシンデレラになりきってガラスの靴を新郎が新婦に履かせる演出などもあるみたいです。一生に一度のことですので、こだわりがあるのは当然ですよね。

皆さんはご自分の結婚式でどんな特別なことをしたいですか?既婚者の方は、ここは譲れない結婚式のポイントなどを教えてください。

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月25日 受信>
件名:両親への感謝の手紙
投稿者:オリーブ

大勢の前で読むのは凄く緊張しましたが、私はやりました。両親への感謝の手紙はやった方がいいです。
この前結婚披露宴に出席しましたが、花嫁から両親への感謝の手紙ありませんでした。
何だか感動もなく物足りない感じがしました。


No.2
<2013年04月28日 受信>
件名:そうですよね
投稿者:マリン

私だったら、手紙読みたいなと思いました。
結構友達の結婚式でももらい泣きしてしまうタイプなので、そういうのを期待している人も多いと思うのです。

緊張するかもしれませんが、両親にきちんと手紙を書くいい機会ですよね。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME