ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

読み終わった雑誌ってどうしていますか?

<2013年04月23日 受信>
件名:読み終わった雑誌ってどうしていますか?
投稿者:匿名

昔は読み終わっても1年分くらいは本棚に並べていつでも見られるようにしていましたが、結婚して子供ができたら自分のものを置く場所が限られてしまって読んだらすぐに処分するようになりました。
私も変わったもんだと時どき自分で感心するくらいです。
自分はそれでスッキリ割り切れるのでいいのですが、主人は1年どころかずっと捨てないでたまっていくばかりです。半分でも捨ててくれたら私のものもとっておけるのに…と悔しい気持ちです。
雑誌に限らず、自分の服や靴まで処分ばっかりしていてなんだかストレスです。

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月23日 受信>
件名:雑誌はブックオフに
投稿者:パール柑

服や靴はリサイクルショップに買い取って貰えば、せっかく買った物を捨てずに済むし、お小遣いに成るのでは?


No.2
<2013年04月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

読み終わると直ぐに必要なページは切り取りファイルに保存しあとは廃品回収に出します。


No.3
<2013年04月24日 受信>
件名:売る、リサイクル、
投稿者:あだち(45♂)

昔は、鉄道雑誌や時刻表を買っては、貴重と判断したものは手元に残したのですが…実家暮らしでも…保存空間に限界がありました。で、泣く泣くBOOK・OFFに売っていました。売れないのはリサイクルに出しました。


No.4
<2013年04月25日 受信>
件名:雑誌も?
投稿者:主

ブックオフで引き取ってくれるんですか?知らなかった!
本は引き取りがあるとしていましたが、今度雑誌もって行ってみます。
服や靴もリサイクルで売れた本当にいいですね。
お小遣いになるのが面白くて、どんどん整理してものがすっきりするかもしれませんね。
鉄道の本はかなりの値段するのではないでしょうか?
うちの子供が電車好きと知った近所の方が年代物の鉄道の絵本をくれました。
いまではほんのちょっとしか写真が載っていない古い電車がたくさん載っていて、息子は大興奮でした。


No.5
<2013年04月26日 受信>
件名:鉄道の本は
投稿者:パール柑

ブックオフでは買わないので、リハビリの方に差し上げたら、大層喜ばれました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME