ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

恨んでも良いことは無いのは分かっているのですが…

<2013年04月20日 受信>
件名:恨んでも良いことは無いのは分かっているのですが…
投稿者:匿名

恨んだところで自分にとって良いことは無いので、そういうことがない方が幸せなのでしょうけど…。
どうしても理解できなかったり、どうしても許せなかったりすることってありますよね。
もう二度と会わなくできればいいのですが、それを受け入れて過ごさなくちゃいけないのが一番つらいと思います。
私も、できることなら逃げ出したいけど…そうもいかない現実。
許したくないのに、許したふりをしているのが苦しいです。
そういうことってあまりないことなのでしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月20日 受信>
件名:いっぱいあるでしょう
投稿者:匿名

そんなこと、よくある!一人で凹みなさんな!!

恨むくらいのことは許してもらわなければ、やってられませんよ。
手を出さなきゃいいでしょう(苦笑)★


No.2
<2013年04月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

傷つけられ、心底恨む人がどの方にも何人かはおられるかと思います。どこかの雑誌で読みましたが、修羅の誘い込みという状況のようです。阿修羅の道へ何度か誘われてしまう事があるようです。神様がその人に試練を与え、試しているそうです。私はその雑誌を読んでから、目の前に超ー嫌な奴があらわれたら、「お前のくだらい誘いになんかのらない。阿修羅の道になんか行かない!」と思っています。


No.3
<2013年04月27日 受信>
件名:ありがとうございます。
投稿者:匿名

恨みを募らせてどうにかする訳ではないのですが、やっぱり自分はしっかりと持っていないとだめですね。
世の中には嫌な人がたくさんいる。そういう人たちとどうやって過ごしていくかということが自分が試されているということなのですね。
相手は自分のことをどう思ってそういうことをするのかわかりませんが…。
なんだかネガティブですみません。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME