ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

コンビニのおかず

<2013年04月10日 受信>
件名:コンビニのおかず
投稿者:チキチキ

最近のコンビニはすごい!
ちょっと前まで、コンビニって全部定価だしスーパーで買った方が全然いいじゃんって思っていたんです。
でも、揚げ物や惣菜がこんなに手頃でおいしいなんて!
おでんの存在はわかりきっていたことですが、から揚げやポテト、アメリカンドッグなど100円とかで買えますもんね。
ファミチキとローソンのポテトがおいしくてハマっています。
皆さんもコンビニおかず何かハマっているものありますか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月10日 受信>
件名:おかずではありませんが・・・
投稿者:匿名

私は、ミニ ストップのソフトクリームが大好物で、週2回は食べてます
濃厚で、そのくせ、しつこくなく、ちょーどいい甘さがたまりませんっ

ファミマやローソンの唐揚げも美味しいですよね

あと、イレブンの春巻きもなかなか美味しいですよ

是非、1度食べて見て下さいませ


No.2
<2013年04月10日 受信>
件名:セブン
投稿者:匿名

わたしはセブンイレブンのお惣菜が大好き♪
多忙な時に適当に買った餃子のおいしかったこと!
すっかりはまり、ゴーヤチャンプルーも煮物も激うま。
スーパーのお惣菜は値段変わらないけど、もうまずくて食べられなくなっちゃいました。まぁ、もともと惣菜ってあんまり期待してなかったから、おいしいもまずいも無かったんですけど。。。
こんなにおいしいお惣菜がコンビニにあったなんてと、感動すらおぼえます。
ちなみにローソンの餃子はまずかったです。
ローソンは最近デザートとお弁当がすごいですね。


No.3
<2013年04月11日 受信>
件名:本当ですよね♪
投稿者:匿名

私はから揚げクンが大好きです。
チーズ入りとレッドを二つ買いしたときはちょっとリッチ気分です。
セブンのコロッケもバカにできませんよ。
スーパーよりも揚げたてが食べられる機会が多いような気がしています。


No.4
<2013年04月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

チョットズレるかもしれませんが弁当も凄いです。ダイエッターとしては低カロリーの弁当も表れてくれたり。店によってカロリーの違いがあったり。サークルケーサンクスとかは比較的低カロリー弁当多い。私の地域だけですかね?ファミマはカロリー高いものが多いけれどがっつり食べたい時には便利。
話は戻って、オカズの話へ。
ミニストップのエックスフライポテトとか暖かくてカリッとしてて美味しいです。
ハンバーグとかパックになってたり、キティちゃんの肉まんみたいなのとかキティちゃんにそっくり。
肉まんの種類も豊富。豚の角煮マンとか、チーズカレーマンとか。井村屋にないものまであったりしますよね。肉まん大好き。( ´ ▽ ` )


No.5
<2013年04月12日 受信>
件名:無題
投稿者:チキチキ

キティちゃんの肉まん食べてみたい!
ミニストップが前は近くにあったのにつぶれてしまって…。
ソフトクリーム大好きでした。
コンビニ弁当はあまり買ったことがなかったのですが、女性用に改良されているんですね!
ぜひ見てみようっと。
最近コンビニがつぶれてマイバスケットになることが多い気がしませんか?


No.6
<2013年04月16日 受信>
件名:ローソン、からあげ君。共通、ポテト。
投稿者:慎三

無類のポテト好きですっ。

さらに、からあげ君好きです…。

やはり、赤とうがらしの味が好き。

あとは、普通に、チーズ…。

ポテトは、プライドポテトの他、コンビニではないですが自転車で行ける範囲にある、龍の神社の

その土地 発祥のメニューらしい、「串指しポテト(要はポテトドッグだよ…。)」を、毎年毎年、好みます…。

さてっ!2ヶ月先の縁日、また、大好きな田舎町の龍神社へ自転車で…

行きますっ。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME