ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

エキストラバージン・オリーブオイル

<2013年04月03日 受信>
件名:エキストラバージン・オリーブオイル
投稿者:ぶんぶん文太

先日、テレビ番組で便秘にオリーブオイルが効く!!
というのを視て、早速試してみましたら、な!なんと!ビックリ素敵な結果がでまして、これは続けよう♥と決意いたしました。しかしながら、調理用に安いオリーブオイルしか買った事がなく、実際試したオリーブオイルもいつ開けたのか定かでない1リットル瓶で、酸化してて美味しくなかったです。もうすぐ終わるので、今度は飲んでも美味しいオリーブオイルをゲットしたいです。
そこで、皆さんに質問です。
お手頃で、美味しいオリーブオイルや日頃使ってらっしゃる物を、教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

美味しいかどうか、分かりませんが、私は、ネットで購入した物が良かったので、時々買ってます。
ワインの瓶のようなものに入っており、初めは割引もあるので、楽天などで調べてみては?
スーパーのはホントにエキストラ?って感じがしますね


No.2
<2013年04月03日 受信>
件名:BOSCO エクストラバージンオイル
投稿者:の~

 やっぱり、これでしょ!
 開けたてほど、香りもいいし美味しいですよね~❤

 アイスクリームにかけてもいいしね。
 
 ゆで上げたパスタに、サ~~とね。 う~んいい香り♪♪
 

 イタリアン以外 あまり使わないですが。。。。いいものをね!
 
 あまりお安いものは、お勧めできません、油臭い気がします。


No.3
<2013年04月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いつもお使いの安いオリーブオイルでよい結果が出たのなら、そのオイルでもよいのでは・・・。
私はよくわかんなくて、料理の本なんか見ると「エキストラバージンオイル」って書いてあるんで、スーパーで買うオリーブオイルはエキストラバージンオイルばかりです。
よく行くイオンに置いてあるものだったり、輸入食料のカルディであったり、生協であったり、それぞれに銘柄違いますが、皆美味しいと思います。
それよか、夫が買い物に行き携帯で「エキストラバージン♪フ~ッ(もちろんマドンナの真似)少なくなってないかあ?買って帰ろうかあ?」
って言うのに凹みます・・・


No.4
<2013年04月05日 受信>
件名:主です。
投稿者:ぶんぶん文太

皆様、回答ありがとうございます。
BOSCOですね?お店に行ってみてみます。
ネットで検索をかけても、出て来すぎて迷うばかりでした。
値段も1つの目安として、選んでみたいと思います。

歌は……今後、売り場で思い出しちゃいしそうです(笑)

とにかく売り場に行ってきます!ありがとうございました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME