ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

アニメや漫画のキャラクターに似てる人見た事ありますか?

<2013年04月03日 受信>
件名:アニメや漫画のキャラクターに似てる人見た事ありますか?
投稿者:匿名

パタリロ知っていますか?
先日、すっごいパタリロにそっくりな方をお見かけしたんです…。
最近の絵じゃなくて30巻あたりの顔なんですけども。
笑ってはいけないんですけども、失礼なんですけども、もう我慢すればするほど駄目で…。

ピッコロに似てる人とか、クレヨンしんちゃんに似てる子供とか、電車の中で笑えて仕方ないです…。

駄目なんですけどね。

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月04日 受信>
件名:ピカチュウ…
投稿者:匿名

最寄り駅付近で時々見かける60前後の女性が、個性的な格好をされています。

中でも一番印象に残っているのは、濃紺のベレー帽にベージュの着ぐるみ(おそらく猫か狸)。メッシュのカートをカラカラ引っ張っていました。
イベント帰りって訳でもなさそうでしたが。
それだけなら「トトロ!」なのですが、髪が蛍光色の黄色なので、「ピカチュウが人型になったらこんな感じか」と…。エレベーターのボタンを押して待っていてくれたり、親切でしたけどね。
一緒に居た息子が、まだピカチュウもトトロも知らない頃で本当に良かった。今会ったら指差して「何コレ~」とか言いそうだ(⌒-⌒; )


No.2
<2013年04月04日 受信>
件名:あるある
投稿者:匿名

プププ! ぱたりろ!知ってる~~~~(^u^)
想像できる!
もう・・・ そう言うの大好き!
もともとあだ名を付けさせたら日本一の私です(すいません・・)
この場ではとても言えませんが、小・中・高と先生には全員あだ名を付けて語り継がれてました(ホント、すいません)
例えば、いつもキチット七三分けされてた先生を→銀行さんと呼んでました。
後・・・言いたいけど言えない(^u^;)
話がそれてしまった。  ごめんなさい。
ドン ガバチョに激似の方がいます。
もう口元がムズムズして・・・我慢できない。
そ、だめなんですけどね。
ちなみに自分のあだ名も凄いですよ! 言えませんけど(^u^;)ぷぷぷ


No.3
<2013年04月06日 受信>
件名:キャラ似
投稿者:匿名

 「30巻あたりのパタリロ」って、どんなんかわからないけどウケる~!

 初期のころのパタリロならわかります。かわいいですよね!

 わたしは、カリメロに似てるそうで。よく言われてました。

 あのタマゴの殻かぶったひよこですけど、知ってるかな~?

 若い人知らんだろうな。  


No.4
<2013年04月06日 受信>
件名:そうなのだ~!
投稿者:の~

 バカボンのパパのそっくりさんを見たことがあります(笑)

 この間久しぶりに出会ったのですが。。。。。。年をとっても

 バカボンのパパでした!こんな感じでしわも入るのかな~~~?

 と想像したりして。。。。。。( ̄ー ̄)


No.5
<2013年04月06日 受信>
件名:無題
投稿者:嵐 

前の職場で、いました。

バカボンの実写版でした。

だから、高校生の時のあだ名がそうだったそうです。

ノーアルコールの宣伝の歌で思いだします。(*^_^*)


No.6
<2013年04月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

精神科の実習のときにバカボンのおまわりさんに似ている女性患者さんがいました。
クラスの子たちと密かに「ほんかんさん」と呼んでました。


No.7
<2013年04月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ムーミンのミーに似てると言われます。外見も性格も……

ちなみに、愛犬はバカボンのウナギイヌに似ています。私は…ですが、愛犬はとっても可愛い子です!


No.8
<2013年04月07日 受信>
件名:私は
投稿者:雲丹

ケロロ軍曹か、ガチャピン
いわゆるカエル顔ってやつですかね。


No.9
<2013年04月07日 受信>
件名:アニメでないけど…
投稿者:桃

サンダーバードの何とか言う(忘れた。)テクノカットの船長に似た医師がいました(;O;)


No.10
<2013年04月08日 受信>
件名:漫画じゃないけど
投稿者:匿名

あのフィギュアスケートの織田信成に似てる医者がいました。
ナースステーションでは名前じゃなく信成って呼んでました。


No.11
<2013年04月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

高校時代の担任がラスカルにそっくりでした。
顔の輪郭、髪型、目の大きさ、口元…もう、両親のどっちかがあらいぐまなんじゃないかと疑いたくなるくらい。
しかも茶系のジャケットを着てくることが多く、おかしくて授業に集中できませんでした。
みなさんに写真を見せてあげたいくらいです。


No.12
<2013年04月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

アニメキャラじゃないけど、動物に似たような歩き方するスタッフいますよ。
ニワトリが直立二足歩行してるみたいな感じや、左右に肩が揺れて歩くオラウータン、ペンギンみたいに歩いたり、色っぽいダチョウみたいに歩く人とかね。 そうだ、私この前背中まであった髪の毛カットして出勤したら…大爆笑!
ギャハハハ~!あれ、戦時中のアニメ!あれよ!ほら~ あの子だよ~。あの、それお兄ちゃんセツコビチビチやねんの…蛍の墓のセツコ。
その日から私はセツコ&戦時中の小学生と呼ばれてます(笑)

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME