ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ディズニーランド30周年!

<2013年04月02日 受信>
件名:ディズニーランド30周年!
投稿者:ろなうど

今月で30周年を迎える東京ディズニーランド。
うちの一家はみんなディズニー大好き!本当に夢の国ですよね。
ディズニーランドで嫌な思いをしたことがありません。
まだオフィシャルホテルに泊まったことがないので、いつかミラコスタなどに泊まるのが夢です。
30周年のイベントにもういった人いますか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月02日 受信>
件名:まだ。行きたいけれど。
投稿者:匿名

一度ピグレットに泣かされた事覚えているからディズニーはチョット辛いかなぁ。
着ぐるみさん達の写真取りたくてピグレットのそばにいったらスルーされた。クルーに涙目で(涙止まらなくて)ピグレットにされた事言ってみた。始めてディズニーだったのでかなりへこみました。でも、茶色いワンコみたいなの(名前わからないけど)や、7人の小人、他の着ぐるみが一緒に写真とってくれたり優しかったからまた行きたいかな。
ディズニーと同じ歳なので5年毎にいければなぁー。25年の鍵が欲しくて関西からディズニー行った事がある。


No.2
<2013年04月03日 受信>
件名:千葉県 浦安市民の看護師です
投稿者:匿名

私は近所に住んでいますが、嫌いではないのですが、なかなか行きませんねえ~

30周年と言う事もあり、今月15日から、ランドの方では「ハピネス・イズ・ヒア」と言う、新しいパレードが開催するみたいですね(自宅にチラシが入ってました)

きっと、ディズニー好きには、たまらないと思います

ディズニーが経営している(アンバサダーホテル、ランドホテル)をはじめ、ディズニーリゾート オフィシャルホテル(オークラ、ヒルトン、シェラトン、サンルートなど)あとは、ディズニーリゾートパートナーホテル(オリエンタル、三井ガーデン、エミオンなど)どこも、海沿いや近くにあるので、景色も良く、ステキですよねえ~

「1度は宿泊してみたいなあ~」って気持ち、かなり、わかりますよ

その願いが、かなうといいですね

あと、ウチのご近所さんたちが言ってましたが「ディズニー好きに悪い人はいない」と・・・


No.3
<2013年04月05日 受信>
件名:新しいパレード♪
投稿者:ろなうど

楽しみですね。ディズニー好きに悪い人はいないから、ランドのゲストもみんないい人だから嫌な思いせずに一日過ごすことができるのですかね。それだったらやはり夢の国★
ディズニーランド内でなくても、素敵なホテルはたくさんあるのですね。
自分で予約するよりも誰かがとっておいてくれたらもっと素敵なのにな…(笑)贅沢ですね。
お近くにお住まいの方が羨ましい。成人式をランドでやったりするんですよね。
年間パスポートものすごく高いけど、近いなら買っちゃいそうです。


No.4
<2013年04月05日 受信>
件名:私はハンバーガーを好きですよ!
投稿者:梁

ディズニーランド ハンバーガーショップを、私は、ひそかにお気に入りです。

チーズバーガーとか、照り焼きバーガーを…。


No.5
<2013年04月06日 受信>
件名:6月に行きます
投稿者:オリーブ

東京に住んでた頃(若いころ)はいつでも行けるって思っていて、3年に1回くらい行ってたかな?

結婚を機に地方に引っ越した時は(行きたいって思った時に日帰りではいけない、交通費がかかる)、あ~あもっと行っとけばよかったなって悔やんだ時もありました。

そしてまた関東に転勤し、またディズニーランド日帰りできる距離だって嬉しいです。
主人6月に平日休み1日あるので、今その日にディズニーランド行こうって話してます。年をとってもやはりディズニーランド行きたくなるものですね。

ただ夫はスプラッシュマウンテン怖くて乗れないので、私一人で乗るか考え中です。


No.6
<2013年04月07日 受信>
件名:もうすぐ行きます^^
投稿者:匿名

もうワクワクです。
ランドのチラシが入るなんて・・・(゜o゜)すごーーーーい!
遠くに住んでる私からみたら、夢の国の近くに住んでるなんて・・(*_*)素敵。
道中途中の富士山や、あとスカイツリーも見てみたいし・・・
どんな田舎もんなんでしょう私って。


No.7
<2013年04月08日 受信>
件名:うらやましい~
投稿者:ろなうど

行くんですね!夢の国!ディズニーランド!
どうか楽しんできてくださいね。
晴れるといいですね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME