ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

皮膚炎でカキむしった時の気持ちよさ

<2013年03月31日 受信>
件名:皮膚炎でカキむしった時の気持ちよさ
投稿者:匿名

皮膚炎の患者がカキむしると最高に気持ちいいから誘惑に負けてしまってかいてしまってジュクジュクになるってよく言ってます。でも私はカキむしった時の気持ちよさがよくわかりません。カキむしった時の気持ちよさはいくらくらいなんでしょうか?
それと話変わりますが一番痛い病気ってなんなんでしょうか?
長期的に痛い病気と瞬発的に痛い病気があると思いますが、瞬発的に痛い病気が知りたいです。
私の身の回りでは胆石が瞬発的に一番痛いってゆうウワサがあります。

スポンサード リンク

No.1
<2013年03月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

乾燥からくるんでしょうか、背中とか痒くて孫の手探しガシガシかいてる私…かいた後の爽快感たら(笑)

少し熱めの湯船につかると、足がムズムズ痒くなりますよ~元来、乾燥肌たがらでしょうか。
以前は高齢の患者さんが痒くてかくからツナギやミトンしてましたね、ほとんど老人性の乾燥肌、保湿ケアをちゃんとしてあげると半分はかきむしる方いなくなりました。
痒いのにかけない辛いと思います。さて一番痛いのって??

私の人生の中ではぎっくり腰・食中毒で腹膜炎になった時かなぁ… いや虫歯放置して神経まで痛み出した時も痛いなぁ~。


No.2
<2013年03月31日 受信>
件名:あるある♨
投稿者:ぴぃ助

主婦湿疹でミョ~に、掻痒感maxでぇ、あっつい湯に浸すとジンワリ痒さが何とも言えず、失神しそう( ̄○ ̄)湿疹だけに♨

その後は、取って棄てちゃいたいくらいなのよねぇ(-.-#)


No.3
<2013年04月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ガシガシ掻いた時の気持ちよさは何とも言い表せませんわ。^^;
後が大変ですけど。
痛みは尿管結石。
これは痛いですよー。私自身なった事はないですが。
経験した痛みと言えば、出産。
子宮口が開かずバルーンを入れたんですが、入れる時の痛みと言ったら(>_<)
失神寸前であの台の上で大暴れしました。
今でも(ガン検診で)あの検診台はトラウマ・・・・。 ブルブル(>_<)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME