ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ヤマザキパンのポイント集めていますか?

<2013年03月30日 受信>
件名:ヤマザキパンのポイント集めていますか?
投稿者:ヤマパン

毎年春のパン祭りを楽しみにしています。
パンについているポイントを溜めると白いお皿やボウルをもらえるのですが、抽選じゃなくて絶対もらえるというところが気に入っています。
しかもお皿も何にでも合うようなシンプルなもので、使いやすい。
家族が多いので人数分は無理ですが、ポイント集めに必死になっています。
これのおかげで結構売上上がっているのでしょうね。

スポンサード リンク

No.1
<2013年03月30日 受信>
件名:集めてます
投稿者:匿名

 ほとんど我が家の普段使いの食器は、山崎パンの白い食器達です。
落としても割れたことないし、気にいってます。・・・が増えすぎてもういらないって感じになっています。集め続けて20年・・・。こわれないのもどうかな・・・各種ありますよ。


No.2
<2013年03月30日 受信>
件名:得した気分。
投稿者:慎三

食器が手に入りますね、得した気分。お得感。

解りますよ…。


No.3
<2013年03月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

一昨年お皿を1つもらってから、夢中になって集めてます。
一昨年の平皿は4枚、去年のボウルは5個もらいました。
今年のちょっと大きめボウルはそろそろ3つ目もらえそう。
4人家族なので4つは欲しいな とがんばってます。
ほんと白なんで何にでも合うんですよね。


No.4
<2013年03月31日 受信>
件名:ニトリで買っても同じ?
投稿者:匿名

昨年のボールは4個ゲットしました。サラダに良しイチゴに良しスープに良しロコモコ丼に良し、ただし底が厚くないので熱い物を入れると持って食べられないのがデメリット。

ニトリにもかわいくてオシャレな白い食器があり、それを買ってもいいかな?
今炭水化物制限ダイエット中で、1枚貰っても中途半端だから。

でもホントに割れないよね。お得感はすごくあるよね。


No.5
<2013年03月31日 受信>
件名:利用してました
投稿者:あだち(44→45♂)

以前の勤務先の売店が山崎パンの系列店でして、春のパン祭りは二度利用しました。お皿…ひとり暮らしの今は重宝しています。


No.6
<2013年03月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

去年の春 集めました(^O^)

今も お皿元気にしてます(^o^)/

もしかしたらまた来年の春に 貯めるかも(≧∇≦)

結構使い勝手いいですよね(^O^)


No.7
<2013年04月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も毎年集めに集めて白い食器がお料理を美味しそうに見せてくれるので楽しくなります。
割れない長持ちするのがすごく嬉しいです。
いまだに長野オリンピックだったかな?
キャラが描かれたお皿がボードに入っていますよ。


No.8
<2013年04月03日 受信>
件名:皆様ありがとうございます。
投稿者:ヤマパン

さすが毎年春のパン祭りをやるだけあって、たくさんの人が集めているんですね。
本当に丈夫で割れませんよね。私も1枚もらってからハマってそれから毎年集めてます。
家族分集まるといいな。
ニトリにも同じようなものが売っているとは知りませんでした。
今度チェックしてきます。

ちなみに、いまは「ふんわり」シリーズにハマっています。イチゴジャムを付けてたべます。


No.9
<2013年04月03日 受信>
件名:恒例の・・・
投稿者:はるぴーす

この時期は意識的にヤマザキのパン買います。菓子パンはおやつに最適、食パンも毎朝かかせないし、いつに間にかポイント貯まり、毎年二枚位の皿をゲットします。
あ、うちも「ふんわりシリーズ」好きです。ホットサンド用にすると美味しく仕上がります。おすすめです。❤


No.10
<2013年04月06日 受信>
件名:なるほど!
投稿者:ヤマパン

あのやわらかいふんわり食パンをホットサンドにするとは、考え付きませんでした。
いつもそのまま焼かずに食べていたので。
明日の朝さっそくやってみます。ハムと卵、チーズがいいかな。
ヤマザキのボウル、昨日1つ貰ってきました。わーい!!かわいい!!


No.11
<2013年04月09日 受信>
件名:よーく見て買わないとシール無いのがあります
投稿者:匿名

こちらは主人がシール集めて食器もらうの楽しみにしてます。
私はダブルソフトの食パンが好きなのでよく買うのですが、シール貼ってないことが3回ほどありました。
貼り忘れ?誰かがシールだけはがしたの?
シール貼ってあるかきちんと確認して買わないといけないんですね。
ただでもらえる食器だけど、中にはそう言うの小作なまねしてる人がいるんだとしたら哀れな人だなと思います。


No.12
<2013年04月10日 受信>
件名:私もあります…
投稿者:ヤマパン

シール、張っていないのが…。
シールだけはがしている人がいるなんて思いたくないけど、同じパンを二袋買って一つの方はついていたのにもう一つはついていなかったんです。
そんなことあるのかな?ポイント集めていたので、苦情を言いに行こうかと思ったのですがちゃんと確認しなかった私も悪いし…。
本当に悲しくなりました。


No.13
<2013年04月11日 受信>
件名:No.12さんありがとうございました
投稿者:No.11です

やはり他のお店でもそう言うことあるのですね。
私もよく見ないで買ってしまった自分を責めました。
夫がシール剥がして台紙に貼るのが好きなのでいつもそれは夫の係でした。
何でよく見て買わなかったのと言われて凹みました。
本当に商品のシール剥がして自分のものにしてる人いるのかな~?
もしいたらただの皿なのにセコイ人だなと思います。


No.14
<2013年04月12日 受信>
件名:今日も……
投稿者:No.11です

今日もヤマザキのダブルソフトを買おうと手に取ったパンシールありませんでした。
今日は買う前にシール確認したので貼ってあるのを買いました。
こうも頻繁にシールがないのはやはり怪しい。
絶対に剥がして自分のものにしてるやつがいる。と確信しました。


No.15
<2013年04月13日 受信>
件名:そんなに頻繁に…
投稿者:ヤマパン

№11さん
たかがシールされどシールですよね。
はがしている人は、シールの貼っていないパンを買った人の気持ちは考えないのですかね。
こういうマナーの悪い人がいるから、シールじゃなくて切り取るタイプにしたり、スーパーにシールだけ貼がさないでくださいというポスターが貼られるんですよね。
なんだか当たり前のことを大人が守れないって悲しいです。


No.16
<2013年04月14日 受信>
件名:ローソンでは
投稿者:匿名

夫がローソンでパン買う?と聞いてきました。上司が娘に景品のリラックマをプレゼントしたいらしく、職場をあげて応援してるんだと。それをネタに皆楽しんで情報網を回したり、雰囲気の良い職場だなと羨ましい。

ごめん、私ヤマザキパンのシール集めてるから。
はっ!これから夫はヤマザキパンは買わないな?
ローソンめ!


No.17
<2013年04月16日 受信>
件名:リラックマ
投稿者:ヤマパン

ローソンのキャンペーンしてます。
リラックマの景品かわいいですよね。
いま、おまけブームなので購買意欲を掻き立てるようなグッズがどんどん出ていますよね。

それにしても№16さんの旦那さんの職場の皆さんは仲良しなんですね。
そんな職場なら毎日楽しくお仕事できそうですね。チームワークもよさそう。


No.18
<2014年03月29日 受信>
件名:去年も投稿しました
投稿者:匿名

今年もシールためてます。
やはりすでにシールハがされてるパン何個か見ます。
昨日もダブルソフト一番前に置かれてる2つシールありませんでした。
本当にこう言うのやめて欲しい。
去年の教訓を生かし、きちんとシール確認して買うようにしてますが、うっかり確認忘れて2回ほどシール無いの買ってしまいました。
この土地はシール剥がす人多いんだね。ただで貰えるものも買わないで盗んじゃうんだね。貧乏じみてるわ。
質が悪い。


No.19
<2015年09月05日 受信>
件名:秋のポイント集めてディズニー
投稿者:渚純

ですが毎回かなりでしてますが1度として当たったことが無く、一人で何度か当たってるそうですが1度当たった人は1年休ましてほしいですね(内緒で)
そうするとパンの売り上げ減るかもしれませんね、それとも当たらない人はついてないのかな、何度出しても当たらなければもう買う人少なく成るかもね
なるべく当たったことのない人に当たるよう努力してください


No.20
<2021年02月03日 受信>
件名:またも始まりました春のパン祭り
投稿者:No.11,13,14

結婚してから毎年のようにシール集めてお皿もらってる感じです。
ん~私的のはもういいかな~って。確かに割れにくいいいお皿ですが、食器棚に収納が厳しくなりました。毎年種類も変わりますし、不揃いの食器たちで満員御礼です。
たまにしか使わない物もあります。引越しで捨てたのもあります。
またテレビのCM始まり、うちの主人も張り切ってます。今年も集めるか!
昨日これでケンカしました。楽しかったのは最初の数年で、あとはシール無い(どなたかが剥がしてる)の買ってきたらそれで小言言われ、あと何点でもらえるとか。もういいわ。食器棚にも入りません。これ以上やめて欲しい。ストレスです!
毎年毎年この季節が来るのが憂鬱です。パン祭りの食器欲しいならお金出して買った他の食器捨ててしまえって言ってやりました。
ほんとストレス。これって自粛自粛でストレスなコロナのせい?


No.21
<2021年02月04日 受信>
件名:ヤマザキパンのポイントではないのですが、、
投稿者:ヴィヴィ🍞

件名の通りですが、集めています。
私は、リトルマーメイドのポイントです★
ポイントもおいしいけど、パンはメチャクチャ異常に美味しい❗❗
もう、めっちゃくちゃにしたいくらい。笑
パン、だーい好き♡♡♡
異常にはまっとります❗
ポイントでGETしたものは、、、
やっぱりお皿かな?
シンプルだけど、使いやすい。。
陶器、だ~い好き☆☆☆
誰かさんに割られないように、食器棚の奥にしまっておこう!!

ヤマザキパンのパンは、スーパーでは結構よく購入しているかも、、、
今度、ポイント集めようかな⁉️
ポイント集め、大・大・大好き★☆★

美容院のポイント集めには負けてしまうが、、◆


No.22
<2021年02月04日 受信>
件名:前は集めていたけど…
投稿者:匿名希望

以前は、パンもよく食べていたのでシールを貯めていましたが、ダイエットのためにパンをすっかり辞めてしまったので、集めなくなりました。パンを食べようと思うとバターやジャムなどカロリーが高い物を付けたくなるので…。それにすぐお腹が空くような気がします。そういうパンを食べるために使っていたお金がかからなくなったという意味でもいいかも。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME