ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

自分がやってみたい美容施術ってありますか?

<2013年03月29日 受信>
件名:自分がやってみたい美容施術ってありますか?
投稿者:匿名

ホットペッパーみてたんですが。
美容整形って色々あるんですね~。
最近は美容皮膚科とかもエステみたい。

自分がやってみたい施術ってありますか?
(受ける方でもやるほうでもいいです。)

私は脂肪を凍らせて排出する?とか脂肪に超音波?とかいうのがやってみたいです。でも、高いし痛そうだからきっとやらないと思います。

http://www.ultra-accent2.com/ad/est/?region=osaka&gclid=COnH7Inwn7YCFYpapQodvAgAqw

http://blog.livedoor.jp/webrich2-health/archives/5118198.html

先日、顔のピーリングの体験をやってきました。
なんか皮がめくれるし、顔痛いし、私には合わないなーと思いました。
綺麗になるとしても面倒くさいやーと思ってしまいました。

スポンサード リンク

No.1
<2013年03月30日 受信>
件名:二重瞼 高い鼻に 脚延長。
投稿者:慎三(梁)

一番最後のが…

何よりも欲しいんだ。

それで、165近くにでも身長なれれば、いいんですよ…。

鼻とか二重瞼も!

尚ね。


No.2
<2013年03月31日 受信>
件名:最近の美容界はすごいですよね
投稿者:匿名

ちょっと想像しただけで痛そうなことがたくさん提案されていますよね。
私もきれいになりたい気持ちはあるのですが、痛いのはいやだなぁ。

それにしても脂肪を凍らせて排出…怖すぎます。
芸能人とか、みんないろいろな方法を使って美と若さを保っているのでしょうけど…。


No.3
<2013年04月02日 受信>
件名:怖いですよねー?
投稿者:主です

慎三(梁)さん

足のびたらいいでしょうね~!!
確か一回折ってチタンか何か入れるんですよね?
痛そうです…。

二重なら簡単そうですね。
10分くらいだと聞きました。


No.2 さん

怖いですよね~!!
多分、私は一生やる勇気は出ないと思います。
でも、自分が施術する側はやってみたいです。


No.4
<2019年06月01日 受信>
件名:沢山あります
投稿者:匿名

現実的なもので言うと、全身脱毛、 美白、 顔のシワを伸ばす。

他に気になるのは・・・
唇の色・形を整える、 輪郭矯正、 豊胸、 下っ腹・尻・太ももの脂肪除去、 歯の総入れ替え。
・・・辺りでしょうか。

目は二重だけど目つきが悪い。顔がデカくて胴長短足。虫歯になりやすくて銀歯だらけ。ちょっと気を抜くと、すぐ太る。
年々物忘れが激しくなってきており、ネガティブな性格に拍車がかかっている感じ。
コンプレックスの塊みたいな人間で、恥ずかしいです(泣)。


No.5
<2019年06月02日 受信>
件名:シミが
投稿者:匿名

何だかここ数年シミがあちこちに目立ってきたよ。
ホワイトニング・スティックなるものをぬりぬりし始めました。
いや、効いたって言うからね! ちょっと期待して( *´艸`)
10年くらい前に赤ら顔改善のレーザーをした事があります。ばっちり!
すっごい悩んでいて周りに「最近赤くないじゃん!」って言われて嬉しかったなー当時はレーザーの事は何だか言えなかったですけどね。
そのレーザーでシミも取れたんですが、さすがにまた出てきました。
赤ら顔は出ませんが『シミ』がね・・・・どんどん!と。


No.6
<2019年06月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

45歳、目立つシミができたのでレーザー治療しました。
そしたら他が色々気になってしまい、定期的にフォトフェイシャルと目尻のボトックスをやってます。美容皮膚科で処方された薬ものんでます。自費だから高いけど、少しでも綺麗でいたいから、やめられません。
やめたら一気に老けると思います。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME