ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

医師に片思い

<2013年03月24日 受信>
件名:医師に片思い
投稿者:ねこ

はじめまして!
同じ部署で働いていた先生に片思いしてます…
飲み会で2人で話をしてから、仕事の合間に気軽に話をするようになりました。
次の飲み会で、先生から連絡先を聞かれ毎日のように連絡を取るようになりました。
前から私のことを気になってたと言われ、私も先生のことが気になってたと伝えました。
1回だけ2人でご飯にいきました。
4月から移動するので先生の送別会へ行ったときに、別の看護師とらぶらぶな所を見てしまい、すごくショックを受けました(._.)
毎日取っていた連絡の回数も減って、最近は殆ど取っていない状況です(>_<)
やっぱり遊びだったのでしょうか…?
説明不足ですいません(;_;)

スポンサード リンク

No.1
<2013年03月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

医者って、遊び人もいれば真面目な人もいるけど。 すっごいアホが出来る医者がいます。「ハメをはずす」っていうか。下ネタ話すとかギャグとか言ったり…『医者』という肩書きを使って遊んでる人います。疑ったほうがいいですよ。私は看護師と合コンしたりする医者がいる病院にいましたが、みんな噂にしてました。みんな裏では先生を名字で呼び捨て。医者と看護師の純愛なんてあんま聞かない。医者、医者カップルはちゃんと付き合ってそうですけどね。


No.2
<2013年03月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

まあ、遊びだったんでしょうね。
よくある事ですよ。
医師は、それだけでよっぽどイケてない外見や、極端な偏屈や変人で
ない限り、女性には不自由しないでしょう。
周りは看護師だらけだし。
私が以前バイトしてた先にいた医師は、看護師だけでなく医事課や検査課の
女の子にも手出してましたよ。
見た目悪くないし、話しは面白いし、気前いいし、モテない訳がありませんよね。
CAの彼女がいるらしいから、皆しょせん遊び。
割りきって遊んでもらえばいいのでは?
好きになってもどうせ浮気されちゃうから、こちらも楽しむくらいで!


No.3
<2013年03月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ナースはやっぱり軽く見られがち遊び相手にピッタリですよね。
割りきってお金使うだけ使わせたらどうですか?
でもセコい相手なら、こっちからサヨナラ言ったらプライドが許さないんでしょうね。
全て返せと言われたんで物品物は全て実家に送り返してやったら実家で、もめたそうで大笑いしてやりました。

ナースも医師を遊んでやれよー。

お互い様。


No.4
<2013年03月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

昔、昔に勤務した大学病院で研修医だった奴…デブ・メガネ・チビ・ブサメンだった。何度かグルーブで食事した時、今度映画でもってお誘い!もち断りましたが。三年で退職し会う事も無かったが、何気に大学病院のHP見たら院長!!奴が院長!びっくりしたなぁ~大学病院に残って院長になってたよ。お誘い断ら無かったら院長夫人かぁ~ 無い無い(笑)あるわけないけどね。


No.5
<2013年03月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

気になってたとお互い言いあっただけで、お付き合いはしてませんよね?その医師は主さんのことだけが気になってたわけではないのでは?連絡を毎日取っているから、お食事に行ったからといっても、それはお付き合いではないと思いますよ。

だから「遊びだった」と言うレベルでも無かったんじゃないかと…。

私も今まで数人の医師と2人で食事に行ったり、毎日連絡してたりもしましたが。でもそこに恋愛感情はお互い無かった。仕事の話ばっかりでしたね。医師とお付き合いもしましたが、ちゃんと真面目な方もいますよ。


No.6
<2013年03月26日 受信>
件名:無題
投稿者:ねこ

みなさん回答ありがとうございます。
きっと私だけに言ってたんじゃないと思います…

医師にハマっても良いことはないなーと分かってはいたのですが、みなさんの回答で少しすっきりしました。
こっちも遊びを楽しむぐらいの気持ちが良いのかな。
もっとハマって傷付く前で良かったです。

ありがとうございます(^_^)


No.7
<2013年03月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も医師はNO派だったんですが、うっかり好きになりかけた事がありました。
最近異動になったから、会わなくなるけど、やっぱりDrは異色の世界の人達なんだなーと。遊びまくりとかやぱ現実離れしてる。

もっと彼らの実態を聞いて、冷静になりたいです。


No.8
<2013年03月27日 受信>
件名:無題
投稿者:ねこ

ありがとうございます。
私も医者だけはあり得ない!とずっと言ってました。
先生の患者さんに対する態度や、看護師の対応を見てると、自然に素敵だなーと思う様になってしまってました。
一時の感情で突っ走らないようにします。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME