ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

皆さん、占いって好きですか?

<2013年03月18日 受信>
件名:皆さん、占いって好きですか?
投稿者:匿名

皆さん占いって好きですか?私は、最近良いことがなくて、四柱推命占いをしてもらいました。
性格など当たっているな~と思いました。
また、今年は、余り良い年ではないので、静かに過ごしたほうが良いと言われました。
占ってもらって、だいたい当たっているな~と思いましたが物足りない感じです。

皆さんが良く当たる占い、占い師さんを知っていたら教えてください。

スポンサード リンク

No.1
<2013年03月19日 受信>
件名:無題
投稿者:風来坊

去年暮れ来年GWぐらいに観光も兼ねて約1500キロ離れた青森県下北の木村の神様に行こうと思ってました。

今年1月、親から言われた話がプロじゃないけど見える人が居るから一緒に行こうという事で地元のある場所に行って来ました。

自分の事、仕事の事その他諸々ですが、部屋の状態も本がたくさんあって、お酒(お酒はPケースに入れてます)がここにあってって言われたのですが当たってたんです。
話しの途中でその方が瞑想している時に部屋を見られていたんです。

目を見ながら、右目見えてますか?って言われ、視力検査も二度行きました。メガネの作り替えです。

最初に言われましたが、プロではないので信じようと信じまいとと言われましたが全部当たってました。

何人かにその方の電話番号も教えましたが、話をして皆さん納得されてるようです。

全部書いてません。雑談も含めて4時間居たのでスゴ~く長くなるので一部だけです。


No.2
<2013年03月20日 受信>
件名:教えて欲しいです。
投稿者:しほ

看護師ですが、副業で占い師しています。
その当たる方に会ってみたい、見て頂きたいです。許される範囲内で教えて頂けたら嬉しいです。


No.3
<2013年03月21日 受信>
件名:無題
投稿者:風来坊

しほさん

許される範囲内といっても、お会いした方は有名でもなんでもないどこにでも居る普通の主婦です。
たまたま私の近所の親戚が友達だったというだけで、すべてが個人情報。何も明かすことは出来ません。
前回、電話番号を教えたと書いてますが、親戚の了解を得て対面で伝えた人ばかりです。


No.4
<2013年03月22日 受信>
件名:風来坊様へ
投稿者:しほ

返信ありがとうございました。
不躾な質問をしてすみませんでした。
一般の方で、知り合いでもないのに無理ですね。 何処かでご縁が繋がればと思います。 早速のお返事ありがとうございました。


No.5
<2013年03月24日 受信>
件名:無題
投稿者:ハナ

占いは信じないタイプですが、私も一度視える人に見てもらったことあります。

うちは家族関係が複雑なのですが、それをズバッと言い当てられゾッとしました。
思わずどうやってわかるの?って聞いたら後ろで神様が教えてくれる。私はそれをあなたに伝えてるだけ、だそうです。
いやぁ、すごいわ。


No.6
<2013年03月24日 受信>
件名:主です。
投稿者:匿名

皆さま、回答ありがとうございます。

私も、木村の神様が気になりましたが、青森まで行くのと、なかな予約をとるのが大変そうなので諦めました。
皆さん、近場に霊能者のかたがいて占ってもらえるのはいいですね!
自分の置かれている環境や、自分しかわからないことを当てられたら、本当に凄いと思います。

人生、自分の思いどうりにならず、迷っている時や、悩んでいる時に、的確に助言してくれる人がいたらなと本当に思います。

今後も、回答宜しくお願いします。


No.7
<2013年03月25日 受信>
件名:カラゲー時代。
投稿者:慎三

ガラケー時代の、「占いの館 ランプ」ってのが、本当に、好きでした。

それが、スマホにしてしまってできないのは、泣く位悩みました!

占いは、好きです。

面白い。

だけども、最終的には自分の努力や力量、運の風向きとかで、かなり、変わるものだとは、思います。


No.8
<2013年03月26日 受信>
件名:素朴な質問
投稿者:匿名

テレビなんかの「今日の占い」などで同じ星座でも結果が全然違うのはなぜなんだろう?


No.9
<2013年03月31日 受信>
件名:人知れず近くに居るかもしれません
投稿者:風来坊

先日メガネを作り替えよく見えるようになりました。

私のもっとも親しい地元の友達Aの奥さまは何年か前病気で亡くなりましたが、友達Aの友達Bがその家に遊びに行った時、亡くなった奥さんがリビングの横に立ってると言ったそうです。
友達Bは私の家にも来たことがありますが、親しい仲ではないのでコメ1のようなことはいっさい口に出しませんでした。

追記
先日、近所の親戚はコメ1のその方と会って話しをしたようですが、(そ~いえばあの人は?って)心で想った時は視られているようです。
視てもらったのはいいけど、あとが怖い。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME