ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

恋愛相談です(今まで本気で好きな人ができたことがありません。)

<2013年03月15日 受信>
件名:恋愛相談です(今まで本気で好きな人ができたことがありません。)
投稿者:匿名

今まで本気で好きな人ができたことがありません。
男の人ってなんだか怖い気がしますし、話すのも得意ではありません。
母子家庭だったからというのもあるのかもしれませんが、苦手です。
こんなわたしでも、好きな人って自然にできるものなのでしょうか?

頭でばっかり考えているから、恋ができないのでしょうか?
アドバイスお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2013年03月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

普通の家庭に育ったからとか、共学だったからとかで男性と話すの全員が平気ではないと思いますよ。
友達で一人っ子で小学校から私立の女子学校→看護学校卒の子いますけど、彼氏が途切れたことなくてとにかく男子にすごくモテてましたよ。
主さんはいずれは恋愛して結婚したいとか思ってるのですか?
芸能人にも良いな~って思う人居ないのですか?


No.2
<2013年03月17日 受信>
件名:一緒!
投稿者:匿名

20代後半の女性Nsです。
本気の恋愛は未経験。若干男性恐怖症の気があり、同世代の男性に変に緊張してしまいます。
我が家も母子家庭です。男性にも色々な人がいると分かってはいるものの、
何となくね・・・(この気持ち、きっと伝わると信じています:苦笑)。

周囲がどんどん幸せになっていくのを見て、めでたいと思いながらも不安感も大きくなり・・・。
お互い、幸せな日が早く来ることを願いますw


No.3
<2013年03月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

まずは、男の人とか恋愛とか意識せずに人間として向き合ってみて。
極端な話ですが、オネェ系の人とか楽しいし優しいですよ。でも男なんです。

わたしは男も女も関係なく同じように遊べるので、逆に恋愛に発展することが難しいですよ。


No.4
<2013年03月20日 受信>
件名:私と同じような方がいてホッとしています。
投稿者:スレ主です

なんだかうまく説明できないのですが、男性といると緊張してしまうんです。
すきとかそういったことに発展するには、もう一歩踏み込めない。
おねぇの方なら緊張しないでお話しできるのか試してみたいです。
まずは男性の友達と呼べる人がほしいなぁと思います。

芸能人は素敵だなぁと思う人はいますが、やはり現実味がないので…。
実際あったり話したりを考えられないのです。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME