ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

最近気になっている家電ありますか?

<2013年03月07日 受信>
件名:最近気になっている家電ありますか?
投稿者:匿名

最近気になっている家電ありますか?
私はホームベーカリーがほしいなと思ってよく見て回っていますが本当にピンキリで迷ってしまいます。
持ってらっしゃる方がいましたら、アドバイスお願いします。

あと、炊飯ジャーもそろそろ寿命のようで買い替えを考えています。
朝たいて保温しておいて夕飯までということが多いので、保温がいいものがいいのですがメーカーによって違いがあり そうですよね。

スポンサード リンク

No.1
<2013年03月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

気になってる家電は、ダイソンの掃除機です(^^♪
コードレスの。 今使ってるコードレスは8年目だけど吸引力は全然だめです。
でもダイソン・・ 高いのよねーー(>_<)

炊飯ジャーは買い換えたばっかりなんです。
前の簡単炊きくらいしかないコースに比べて、「極うま炊き」「エコ炊き」コースなんてのがあって何かうれしくて・美味しくて感動してます 笑
3万2千円が→1万7千円になってました。

ホームベーカリーもよく見に行ってます。
電化店って楽しいです、もう欲しい物ばっかり~~~~~!! 買えないけど(T_T)


No.2
<2013年03月13日 受信>
件名:私も家電好きです。
投稿者:主

電気屋さん楽しいですよね。
いろんな機能がどんどんたされている新商品を見比べられたりして。
ダイソンの掃除機、私も欲しいです。
でも値段のせいでまだ踏み切れずにいます。今のが壊れたら…考えようかな。

炊飯ジャーの「極うま炊き」うらやましい!
私もいろんな機能が付いているものにしようっと!!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME