ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

やけぼっくいに火が付いたことありますか?

<2013年02月26日 受信>
件名:やけぼっくいに火が付いたことありますか?
投稿者:マルタ

旦那が高校のころの同窓会に行くと言っています。
なんだか元彼女も来るようで…
ちょっと行かせたくない気持ちと、妻として堂々と行ってらっしゃいと言いたい気持ちが混ざっています。
よく同窓会と言って浮気している人もいると聞くので、怖いです。
旦那を信じていないわけじゃないけど…
皆さん経験上どうでしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年02月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

高校でのつきあいぐらいはかわいいもんなので心配しなくて大丈夫。大学だとちょっと不安になりますね


No.2
<2013年02月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

三年前に高校の同窓会で元カレに再会しましたが、全く魅力を感じませんでしたよ。
一般的に恋愛において、ほとんどの女性は『過去の男はあくまでも過去』と割り切って生きているそうです。
あとは旦那さん次第となりますが、主さんが思っているほど簡単に恋なんて生まれませんよ。
可能性の低い旦那さんの不貞をあれこれ妄想して苦しむよりも、元気に「行ってらっしゃい!」と見送るほうが、信頼してくれて理解のある嫁(主さん)をこれからもずっと愛し続けていこうと思うのではないでしょうか?
主さんは旦那さんに選ばれた一生の伴侶なのですから、自信を持って生きていって下さいね。


No.3
<2013年02月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も同窓会で会いました。
とっても懐かしい思い出でいっぱいでしたが、そこから再び恋に発展するって・・・ないなあーー。
お互い違う人生で、けっこう照れくさくて、そんなに話もはずまないんもんです。

気持ちよく送り出して、帰ったら「どうだったあ?^^」って聞いてあげて下さい!
勘ぐっちゃいけませんよ、表面上は(笑)


No.4
<2013年03月03日 受信>
件名:お力強いお言葉感謝です
投稿者:マルタ

皆さんありがとうございます。
私が田舎から出てきたものなので、同窓会になかなか顔を出すことができずどういうものかわかっていないので心配になってしまいました。
大丈夫なものなのですね。
笑顔で言ってらっしゃいと送り出したいと思います。
帰ってきてから色々かくれてチェックしちゃうかもしれませんが(笑)
皆さんいい奥様なのですね。見習いたいと思います。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME