ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

好きなニュースキャスター

<2013年02月22日 受信>
件名:好きなニュースキャスター
投稿者:D

私は滝川クリステルが大好きです。
凛とした感じでちゃらちゃらタレントっぽくないところがいいです。
美人だし(笑)でもかわいいところもあって、理想の女性です。
男性だったら誰がいいかな…
タレントさんが司会を務める情報番組が最近多いですよね。
特にお笑い芸人の方が多いような気がします。

スポンサード リンク

No.1
<2013年02月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ZEROでキャスターをしてる櫻井翔が好きです。
アイドルとしての華やかな姿とは違い、服装も髪型も地味めで表情もキリッとした感じがいいです。
でも元々の顔が綺麗だから、地味にしててもオーラがある。そのギャップに心を奪われます。


No.2
<2013年02月23日 受信>
件名:筑紫哲也さん(故人)、平野次郎さん、膳場貴子さん、井上あさひさん
投稿者:あだち(44♂)

男性だと、筑紫哲也さん(故人)、平野次郎さん。筑紫さんの辛口批判と、平野さんのわかりやすい解説(昔、漫才コンビのハイヒールさんとのバラエティー番組を見てて)が好きでした。
女性だと、膳場貴子さん、井上あさひさん。膳場さんは筑紫さんの流れを汲んでるかなぁって思います。井上さんは滝川さんみたいな美女ではないけど、凛としてて聡明かなぁって思います。あ?膳場さんも凛としてて聡明かなぁって思います。


No.3
<2013年02月26日 受信>
件名:そうですよね
投稿者:D

櫻井くん、私もそう思います。
「嵐の櫻井翔」とピンでの「櫻井翔」をうまく使い分けていると思います。
頭のいい人なので、お仕事たくさん来ていますよね。

筑紫哲也さん、ニュース23いつも見ていました。
辛口批判が厭味ったらしくないところがすっきりしててよかったです。
なんだか亡くなったというのが信じられませんでした。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME