ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

不動産屋さんとトラブルになった人いますか?

<2013年02月19日 受信>
件名:不動産屋さんとトラブルになった人いますか?
投稿者:ドンキー

このあいだ、物件を紹介してもらうために待ち合わせしたのですが…
いざ現地へ行ってみたら、写真に乗っていたものは間違いでその裏の道の物件が本当の売り出しのものだったんです。
詐欺のようでびっくりしました。
HPに乗せていた私が内覧したかった物件は、全く売り出していなかったので住んでいる人もびっくりですよね。
内覧しようとカギを開けようとしたら(違う物件のカギなのであくわけがないのですが)中から人が出てきて不動産屋さんもびっくりみたいな。
こんないい加減なことってあるんですかね…
気に入っていたので、がっかりです。

スポンサード リンク

No.1
<2013年02月19日 受信>
件名:最近引っ越しました
投稿者:なか

なんかガチャガチャしてると思って開けて、中に住んでた人もびっくりですよね。
インターネットだと僅差で申し込みされてたり、更新してなくて開いてない物件も載ってたりしてますよ。
あと、仲介会社は結構内容把握してないです。
いろいろ聞いても「確認しないとわからない」と言われました。


目当ての物件あったらそこに看板とかで管理人さんの電話番号ないか調べて直接かけたほうが詳しいこと聞けたり、仲介手数料とられなくていいですよ。


No.2
<2013年02月21日 受信>
件名:レスありがとうございます。
投稿者:ドンキー

本当に住んでらっしゃる方からしたらびっくりだと思います。
まさか泥棒?とドキッとしますよね。
ネットの不動産情報ってあいまいなことが多いのですかね。
管理人さんに直接聞くというアドバイスありがたいです。手数料もバカにならないので、その手使わせてもらいます!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME