ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ブランド物好きですか?

<2013年02月04日 受信>
件名:ブランド物好きですか?
投稿者:匿名

皆さんはブランド物好きですか?
お財布、バッグどんなの使ってますか?

私は普段出かけるときは普通の安物のバッグですが、ちょっとした旅行や街に出掛けるときはお気に入りのブランドバックで出掛けます。
実家に帰省するときもブランドバックで帰りたいのですが、田舎なので義理のお母さんやお姉さんの目が気になるのであえて普通のバックで帰省することにしてます。

若い看護師は職場にルイヴィトンのバッグ持ってきたりしてましたが、私はそれはちょっと出来ません。病院には色んな菌が繁殖してそうだし、休憩室の共有の同じ棚にバッグ置くので他人に触られるのが嫌だし。
皆さんはどんなバッグの使い分けしてますか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年02月04日 受信>
件名:気分によります。
投稿者:匿名

仕事は勿論安いバックを使用しています。
ブランドはプライベートに決めてます。プライベートとは言え自分がブランド持つ事に違和感があるので(慣れていないだけ)ブランドバックと普通のバックを使っています。気分が乗っている時はブランドバックにしたり、気分が乗らない時や雨の時は普通のバックです。雨とか濡れるのが嫌だったりするので。
独身なのでそれほど他人に気を使って変えたりはしませんね。
ブランドバックでも、使い勝手が良いのだと普段使いに使いたくなりますけど仕事には抵抗がありますかね。仕事にブランドバックだと遊びにきている様に見えたりしないかや、ばい菌の事とかも気になります。


No.2
<2013年02月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ブランドはCOACH愛用してます。使い分けはしないで休みも仕事も同じバッグを持ち歩いてます。3万5千円で購入した物。COACH以外の高いブランド物は買わないです。ブランドにお金使うなら旅行とかランチに費やします。


No.3
<2013年02月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ブランド物は(高いので)あまり興味を示さないようにしてました。
キリなく欲しくなるような気がして・・(:_;)

買った事のあるのは、5年前に1つだけ、ヴィトンのショルダーを買いました。
7万8千円位でした。
お財布とハンカチ・携帯しか入らないんですが^^;
気に入ってます。 お出かけしか使いません。

周りのみんなも「ブランドには興味がないし」とか言ってましたが、飲み会では
COACHのお財布・バッグ・その他(←よく知らない)・・・わんさか持ってましたね 苦笑。


No.4
<2013年02月05日 受信>
件名:皮革製品❤
投稿者:M・J

 有名ではないかも.....ですが、ビ-スタッフの革鞄、革小物をコレクション
 していました。とにかく、革製品が好きで、あの革の香りにやられます。❤
 いくつ持っているか、数えて事はないですが。。。。。
 
 最近は。。。。
 ❤ロエベの財布、バッグを持っています。。。。
 
 スペイン製ですが........ここの皮革製品の手ざわりは最高です。
 もともと、革製品が好きで、ここにたどり着きました。
 
 お出かけ用に、使用してます。

 雨の日は、レスポートサックや、アンテプリマなど濡れていいものを。(^-^)/

 靴は、トラサルディ、SAYA、ノーネーム、メレル、OTA、コール・ハーン、コンバース
 などなど、その日の気分で 決めます!!

 そして、一緒に出かける相手や、場所にも気を使いながら、持ち物も決めます。

 職場には、ノーブランドのものですね。皆さんと同じで、触られてもよいものを、
 です。

 


No.5
<2013年02月07日 受信>
件名:好きです。
投稿者:匿名

ブランド物が好きってわけではないかもしれませんが、わりと持ってます。
時計はブルガリ、あとカバンはヴィトン、とかカルティエ、コーチくらいです。
安い物を次々と無駄に買うよりやはりしっかりとした作りなので長持ちします。ある程度年をとってあまり安っぽい物を持ってるのもなぁと。
一つ一つちゃんと考えてから買っているので後悔もないし、すごく気にいってます。
次はヴァンクリーフアーペルのネックレスが欲しいです。年をとってからでも使えそうなので。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME