ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

痴漢にあったことがある人いますか?

<2013年01月31日 受信>
件名:痴漢にあったことがある人いますか?
投稿者:F

友達と話していたら、痴漢にあったことがある人がたくさんいてびっくりしました。
私は自転車通学だったので電車に乗る機会があまりなく、会ったことがありません。
TVとかで警察24時とかの中だけのことかと思っていたので衝撃です。
女性専用車両ができるのもわかる気がします。気持ち悪いですよね。
電車通学で制服は怖い。娘もいるので心配です。

スポンサード リンク

No.1
<2013年02月01日 受信>
件名:娘が
投稿者:匿名

レンタルビデオ店にて。
当時、小学生だった娘が40代位の男にお尻をわしづかみされたと走って私の所に来ました。
違うコーナーとは言え10mしか離れていなくて、そう言えばウロウロしてる人がいたなーとは思ってたのです。
スグに追っかけたけどもう駐車場から出るところでした。
店員さんに言うと「あー・・そう」だけでした。

パパと同じ位の男にこんな事をされてショックだったみたいです。


No.2
<2013年02月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ここは田舎で、電車利用はほとんどありません。高校生の修学旅行でディズニーランドに行く途中、都内の電車内で、友達が痴漢にあいました。せっかくの修学旅行が、別の意味で社会勉強に…。都会の怖い面と、痴漢対応の心構えを学びました(苦笑)。


No.3
<2013年02月05日 受信>
件名:えっ?
投稿者:F

小学生まで被害に合うんですか…。
本当にひどいですね。娘さんショックだったでしょうね。
店員さんももうちょっと対応してほしい!

痴漢て、都会に多いものなんですね。
確かに車で移動している人は大丈夫ですもんね。
やっぱり電車がいちばんやばいのかな。


No.4
<2013年02月05日 受信>
件名:そうなんですよねえ~
投稿者:匿名

私は、都内の病院に電車通勤しています

私自身、痴漢にはあった事はないのですが(30代のオバちゃんですので・・・(笑)

痴漢をしている現場に遭遇する事が多く、今までに9件目撃して捕まえています

被害者は、9人とも女子高生でした

声を出せない、オドオドしている女子高生をターゲットにして、ニヤニヤしているオヤジたち

許す訳がありません!!

私は目撃したら、周りの人なんて気にせず、大きな声で「痴漢、やめて下さい」と言って、オヤジの手をつかみ、次の駅で降り、鉄道交番へ直行です

「そんなに女のケツや胸を触りたいなら、金払って、タップリ触らせてくれる店に行けっ!!」っつぅーのっ

ホント、腹がたちます

被害にあった女子高生の気持ちを考えると、ホント切なくなります


No.5
<2013年02月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ありますよ。
そして、私はアラフォーなんです。自慢で書き込みしているのではないです。
逆で、20代ならまだしも、40近くで会うと、すごくがっかりというか嫌な気持ちになり落ち込みがひどかったです。勤務前に、嫌な気持ちで職場に向かいました。

場所は、電車のなかです。東京都です。通勤の満員電車の中でした。すごく込んでいるので、私もたまたまだと勘違いだと初めは思ったんですけど、違いました。
電車にひかれてしまえ!と思いました。


No.6
<2013年02月06日 受信>
件名:やっぱり電車なんですね
投稿者:F

満員電車って身動きが取れませんもんね。
できれば勘違いであってほしい…
それにしても№4さん!すごい勇気でかっこいいです!
女子高生もホッとしたでしょうね。
本当は声を上げてやめてほしいでしょうから。
都内の電車はとっても混んでいそうですね。


No.7
<2013年02月07日 受信>
件名:追いかけました
投稿者:猫

夕暮れの大学構内。両手にコンビニで購入したペットボトルを持って歩いていました。
私の前には、自分自身の長く伸びた影。急に足音も無いのに重なるように影が重なりビクッとなった瞬間にお尻をわし掴みされました。
悲鳴を上げ両手の買い物は、そのままに奴を追いかけました。
近くに食堂が有ったので『ここに逃げ込んだか!?』と思い「さっき客がきませんでしたか?」聞き込みもしましたよ。(3店も)
結局、捕まえられずに寮に戻ってから警察に電話しました。
冷静になってから、追いかけて捕獲(あえて捕獲にします)したら痴漢野郎をフルボッコにしたに違いない自分自身が、ちょっと怖くなりました。1.5リットルのボトルで殴る予定でしたから・・・


No.8
<2013年02月08日 受信>
件名:4番さん
投稿者:桃

9件もですか(゚Д゚)

それ程にも、捕まえていらっしゃるとは!!!
素晴らしいですねぇ!
表彰状頂けるかと思うのですが…
警察は、疎いですね(>o<)


No.9
<2013年02月09日 受信>
件名:8番の桃さんへ
投稿者:匿名

4番の匿名です

はいっ、2回、警視庁の方から、表彰状と記念品(マグカップ)をいただきました

私、キョロキョロと落ち着きがなく、常に人間ウォッチングが好きなため、混雑している車内でも上、下、横、斜めとキョロキョロしてるんですよ

そうしてると、痴漢のオヤジに遭遇するんですよ
そして、捕まえるんですよ

ただ、出勤時間に遅れるため、それが悔しいですが、警察の方から、私の勤務先に事情説明の連絡を入れてくれるので、ありがたいです

そして、帰り際に「もう少し、警察の方々には頑張っていただきたい」と言っています

しかし、まったく改善はされてないのようです


No.10
<2013年02月09日 受信>
件名:4番さんへ
投稿者:桃

お務め?!お疲れさまです。

警察官の方々にも、手が廻らない様ですね…

未来がある、宝の子供達を想うと切ないですね…

かく言う私は、たまぁに都内に出掛けますが…立っていれば腓腹筋を鍛えたり、ドローインをしたり…座っていれば…寝て過ごしていますからねぇ( ^-^)_旦~

明日の日本が平和と祈って居りますm(_ _)m

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME