ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ユニフォームのパワーって偉大だ。

<2013年01月12日 受信>
件名:ユニフォームのパワーって偉大だ。
投稿者:男性恐怖症

同年代の男性が苦手です。過度に緊張してしまいます。
タッチングとかいうレベルではなく、とりあえずはコミュニケーションをスムーズにとりたい・・・。
ユニフォームを着ていれば、男女問わず下の世話も出来るのになぁ(_ _;)

制服って気持ちを切り替えるのに、重要な役割を担っているのかな。

失恋により、凹んでいる女のつぶやきでした★

スポンサード リンク

No.1
<2013年01月13日 受信>
件名:本当、そうですよね。
投稿者:慎三

私も、すぐ 見た目から入るタイプ…。

ユニフォームや、見た目や、制服や、スタイルや靴に、やられます。

当方、自分の見た目に自信はない。

ですから、見た目が変わると、テンションが、本当に、上がったり下がったりするのです。


No.2
<2013年01月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

星の数ほど男いるぜ~!なんつてね。失恋も女の勲章よファイトp(^-^)q

このスレ見て以前一緒に働いた20代の看護師のつぶやき思いましたよ。

男性患者の剃毛も陰洗も平気なのに…私、彼の前では乙女なんですぅって。
彼も私が、男性の○ン○ン平気で摘まんでなんて知らないんですぅと、語って子思いましたよ(笑)

たくさんの出会をして恋愛経験して下さい。


No.3
<2013年01月20日 受信>
件名:わかるなー
投稿者:匿名

私もユニフォーム着てれば人前に立って説明もバッチリだし、主張もできる。
けど脱ぐと「自分」に戻ってしまい、人前なんか無理無理。
隅っこで黙って目立たなくして、気配を消してます。

いっそユニフォームで過ごしたらどうなるんだろ・・・なんて考えたりします、笑。


No.4
<2013年01月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ユニフォームに限ったことでないですね。以前デイサービスにいたとき、余興をしなければならなくて、恥ずかしくて躊躇するんですが、メイクも衣装も思いっきり大げさにすると、<自分>は完全に仮面を被り、舞台女優となります。でも絶対夫と子供には見せられない姿です。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME