ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

離婚したい(恋人だったら別れたい)と思ったことありますか?

<2013年01月08日 受信>
件名:離婚したい(恋人だったら別れたい)と思ったことありますか?
投稿者:匿名

結婚している方、もしくは付き合って長い恋人がいるかたで別れたいと本気で思ったことがある方いますか?
付き合いが長くなるとマンネリ化するというか、なかなか新鮮味がなくて…
それがいいという人もいますが、もっと変化がほしい!
お互いに緊張感がないというのがちょっと嫌です。
もちろん楽ではあるのですが、いつまでも恋人気分でいたいときもあるじゃないですか…
そんな風に思ったりすることありますか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年01月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

有りますよ~出会った頃は寝る間惜しんで会う時間作ったりさぁ~ んも~この人しかいない!信じたわよ~ほんとにね。

お互いバツイチで人生最後の恋愛だと思ってけ。しか~し長年いると同じ会話同じパターンのセックスでさ、なんだかなぁ~ふぅってため息でるけどお互い楽だから居るのかな?

美魔女や美熟女と言われてる時代たけど、夜勤やハードな勤務でさこれ以上新しい恋愛する元気ないやって感じかな。

アラフォーのおっさん化しつつある同僚と職場愚痴言いながら飲み、帰宅したら腐れ縁のアイツが居って感じだわさ。


No.2
<2013年01月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

24才で結婚して、現在32才。
当時、お互いに看護助手で職場で出逢いました。
認知症患者さんに対してめちゃくちゃ優しい夫に、(なんて介護のセンスがある人なの///)と思いました。
「将来看護学校に行きたいんだ」と言う夫に、(将来安泰だわ///)と思いました。
デートで行った犬カフェで犬になつかれまくる夫の姿や、私の飼ってるインコが警戒せずに夫の肩に乗る姿を見て、(心が優しい人なのね///)と思いました。
結婚して8年、夫は全く変わらずに優しく、一度も怒った顔を見たことがありません。
しかし、結婚後いつまで経っても看護学校を受験せず、(これじゃあ将来子供を産んでも養えない)と思い、私が看護学校に行き地獄の学生生活を送り、看護師に。
一方、看護助手の仕事から帰ってくるとテレビゲームに明け暮れる夫。
私ばかり努力して、夫はのんびり遊んでる姿を見ると(あー離婚したい)と思ってしまいます。
でも、のんびりした穏やかな性格が好きで結婚したし、結局は生涯一緒にいたいなぁと思ってしまいます。


No.3
<2013年01月09日 受信>
件名:みなさん多かれ少なかれ
投稿者:トピ主

そういうことってありますよね。
初めはあんなに燃え上がったこいだったのに…。
お互い様と言われてしまえばそれまでなのですが、本当にマンネリ。
腐れ縁も、いいものだと思えるくらい年をとったらいいのかも(笑)
優しくてマイペースな旦那さま、素敵です。
結婚しても独身時代と同様に優しいなんてめったにいませんよ~


No.4
<2013年01月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

男性からのご意見を聞いてみたいです。
ふ(:_;) 心あたりがありすぎて恐い・・・.。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME