ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ジャニーズカウントダウン観たい人いますか?

<2013年01月01日 受信>
件名:ジャニーズカウントダウン観たい人いますか?
投稿者:ユウ

2012年最後のカウントダウン。私はジャニーズを観て過ごしました(笑)
紅白に出ていたメンバーはドームには来られずに残念でしたが、それでも盛り上がっていましたね。
いつもより舞台のセットが豪華だった気がしたのは気のせいでしょうか?
結構売れているグループが30代になってきているので、若いグループも頑張らなくてはいけませんね☆
懐かしい曲もたくさん歌ってくれるので毎年楽しみにしています。

スポンサード リンク

No.1
<2013年01月01日 受信>
件名:見ました(^^)
投稿者:匿名

紅白のホタルのひかりの時、TOKIOが残ってるのであれれ?と思ったら、関ジャニ∞も残ってるしで、カウコンは?と驚きました。
う~ん、若手に頑張ってもらうためにも、年々出番を増やすマッチさんは控えめになさったほうが…と思っちゃいました(^^;。
マッチさんがお控えになっても、華やかさやお祭り感は出ると思うんですけどねぇ。
そういいつつ今年も見ると思います←気が早っ!。
今朝はZIP!見ました。TOKIO嵐も録画して見ま~す(^^)。


No.2
<2013年01月02日 受信>
件名:母と妹が見ていました
投稿者:あだち(44♂)

母と妹が見ていました。ひょっとしたら妹の子供達も?
妹は…大晦日午後から、子供達(男二人+女一人)を連れて、実家に泊まりでした。紅白とジャニーズ目当てです。
私は寝てました。


No.3
<2013年01月02日 受信>
件名:回答ありがとうございます
投稿者:ユウ

私も、マッチさんもうちょっと若手に時間譲ってくれればなーと思っていました。
もちろん、マッチさんやヒガシさんあってものジャニーズだとわかっていますが…。

もちろん、今年も観ます~(笑)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME