ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

酒癖…。(昔から本当に酒癖が悪いです)

<2012年12月31日 受信>
件名:酒癖…。(昔から本当に酒癖が悪いです)
投稿者:ゆい

私は昔から本当に酒癖が悪いです。記憶なくすのは日常茶飯事です。

酒飲むと楽しくなり、止まらなくなって飲んでしまいます。
毎日は飲まないけど、飲みの席があれば控えようと考えはするんですが、飲み出してしまうと止まらなくなり、気付くと家…。
次の日何をしてたかとみんなから聞くのがほんとに恐ろしいし、毎回反省と後悔するのに同じことを繰り返してしまいます。
この前は携帯なくしたと思い込み、携帯から警察になくしたと電話してしまいました。
友達にも携帯なくしたってメールしてました…。
こんな私みたいに酒癖悪いかたいます?

また失敗談あったら教えてください。

スポンサード リンク

No.1
<2012年12月31日 受信>
件名:酒癖
投稿者:paroparo

癖は無いわよ。
だけど失敗は、あります。

地下鉄のトイレで寝ていた。
地下鉄に乗る前にトイレに行って、スッキリしたら眠くなって寝てしまい、
気付いたら最終電車に乗り遅れ・・・
タクシーで家に帰る羽目になりタクシー代5000円。
2次会に行って朝まで飲んでれば良かった。(涙)

すぐ服を脱ぐ人とか、泣いちゃう人とか熱く語って喧嘩しちゃう人
いろいろいるけど皆と飲むと楽しいよね。

一人で飲んでも楽しいよね。
酒に飲まれないようにしないと、ほらアルコール依存とか中毒とかあるじゃない。
私も気を付けますが・・。


No.2
<2012年12月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

昨夜も友人とワイン三本。途中から記憶ありましぇん(汗) 目覚めたら廊下に服脱ぎ散らし、ブーツに携帯突っ込んで、なじぇかバンツ履き替えて寝てたました。その脱いだパンツが探しても無いの…漏らしたか?いや、それはないだろう、いやまさか!?

家では飲まないんだけど、外行くとね~リミッター振り切って飲んでしまいますね~土手から落ちたり、溝に身体すっぽりはさまったり、何故か友人宅前で寝てたり(汗)
産まれが土佐なんで根っからの酒飲みです。同窓会は必ず返杯!返杯!の嵐!注いだら飲んで返杯を延々繰り返し、最後は土鍋のフタの穴指でふさいで日本酒回し飲みする輩もいますね。
楽しいから飲んでしまいますが、何かしでかしてないか?支払いちゃんとしたか?飲んだ次の日は( ̄・・ ̄)落ち込みます。


No.3
<2012年12月31日 受信>
件名:私も、すぐに酒に逃げます。
投稿者:慎三

逃げてばかりの弱虫なのです。

急所を突かれちゃうと、… …。な私…。お酒で、記憶を無くすまで飲みますよ!
傷つけられる、急所を言われる、冴えない仕事勉強のミス、失恋、いじめ…。

私は性格や気質が、弱いのだな…。

普通の生ビール(居酒屋)
ワイン(フレンチ)日本酒…(大事な席でも。)

飲みます。必ず、最悪な時期に合わせて…。


No.4
<2012年12月31日 受信>
件名:無題
投稿者:ゆい

みなさんありがとうございます。みんな失敗談あり何か安心?!しました(笑)

普段はあまり飲まないんですが、飲みの席があると本当に…↓↓

友人も割と私みたいな人が多いため、お互い様で笑い話に終わるんですけどね(泣)

新たな酒乱伝説作りたくはないんですけどね(T^T)
落ち込み、反省しつつその繰り返し(>_<。)

これじゃ、新たな出会いはないですよね。みんな引きます(笑)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME